Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

釜山映画祭以外のニュース ^~^ プレイバック中!

10月8日 緊急追記

今すぐJOFCへ!!!

ビョンビョンからのメッセージが入ってますっ
^▽^!
 





マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

JOFCから入手^~^!
RAV4 ダーツオブラブ篇トヨタのTV-CF  マンスリー ランキング  第1位ですっ!!^◇^))


台湾マジックボックスさんから入手^~^!MVゆーちゅーぶ
LEE-BYUNG-HUN いつか&接吻の指輪




釜山の天気が良かったせいか、
地元の天気がイマイチのせいか・・・

釜山に行った自分が遠い昔のようです。
ものすごく時間が経って、ほんとうに過去の自分って感じ・・・

それに、夏からいきなし冬ってかんじなんだよ・・・
寒いし・・・

さて、10日まで開催されている釜山国際映画祭。
いまだに全く追いつかない山と積まれた膨大な記事。

あとでまとめて記事にしたいと思いつつ・・・
こぼれ落ちていくわ^~^;;;
(でも頑張る!!^◇^自分の記憶の為にも頑張るわ・・・笑)
a0073915_875065.jpg


(なんか貼れないの・・・なので ↓で見てね^~^!)

イ・ビョンホン「いつか」




オープンマインド・・・
あなたのオープンマインドで右往左往する日々もあります。
ビョンビョンは俳優なのに・・・って思ったこともいっぱいあります。

その度に、私自身ふっとビョンビョンが徹子の部屋で言った、
この言葉を思い出します。


『皆さんは私の所に好きな時に来て離れて行ける特権のある立場です。
でも、私は山のように、揺るぎない山のようにいつもここにいるので、
好きな時にいつでも帰ってきて休んで下さい。』


さて、来週はドラマの視聴率のように・・・
気になる気になるCDの発売。

シウォンちゃんファンの友人は・・・彼のドームの入りを気にしてる。
「ビョンホンさんだってドームは1日だったじゃない?」って・・・
私は、「大丈夫だよシウォンちゃんは歌が上手だし・・・。」
こんなさら~っとしたいつもの会話の中に、私もそして友人も
膨大な不安を隠してる。

心の中はただひたすら祈ってる!!
どうかどうかそれなりの結果が出ますように~!!って(←それなりって何位?笑)


ところで、接吻(口づけ)の指輪とか・・・
いつか・・・秋元さんの歌詞を読むと・・・未来を感じます。

さぁ~不遇の釜山映画祭をぶつぶつ考えないで、仕事しよう~!(爆)











10月7日
a0073915_894543.gif


マドンナのみなさ~ん またまたあんにょん!^◇^))

↓の記事に関連して、「ALL ABOUT イ・ビョンホン」こぼれ話 話題のCM撮影レポ!プレゼント締め切り7日に迫る!!2008年10月 6日

がUPされてました^~^!で、笑っちゃったので、抜粋!

え゛っ?゜◇゜;;^◇^))~(爆)↓

「シャツのボタンを外したほうがいいんじゃない?」など、自分から提案・・・
絶対!!リサーチしてるよね~^▽^))っていうか・・・
ビョンビョン本人が、ビョンビョンリサーチャーになってるような気が・・・(爆)

ひどく物静かな印象だ。昼はスタジオの上のカフェで、一般の客に混じって食事をしたが、誰も気が付かないほどだった。

だが、服を替えるだけでガラっと雰囲気が変わって見える。

そうそう!ビョンホンにも、衣装っていうか・・・(笑)
ビョンホンには、衣装っていうか~(爆)

うん!そうなの!
私服の時は、オーラ消して一般人に変装してるんだよ^~^!!
マドンナのみなさんは、周知の事実だよねっ!^◇^(笑)







10月6日

さてさて、10/1付け 読売新聞夕刊は読みましたよね~!
私もバッチリ読みました。
オープンマインド・・・



で、応募締め切りは10月7日(火)まで
お急ぎになってね~!!


私もすっかり忘れていて、さっき応募してきました^~^


ここからドーゾ!↓
大反響御礼!「ALL ABOUT イ・ビョンホン」 popstyle からビッグなお知らせ!!2008年10月 3日





さてお次は、
台湾マジックボックスさんから^~^拾ってきました。


ではっ!いきます!ソン・ワンモさんのお話から!



その1
イ・ビョンホン,KimuraTakuyaの 'ヒーロー' 友情出演理由は?

ボックスオフィス上位圏を占めると予想した映画、つまり、ドラマで高い人気を集めた 'ヒーロー'の映画化に出演した方が良いと判断して、参加するようになった。と解釈していいのかな?



その2
イ・ビョンホン主演ゲーム, 美 ワーナー社で映画化
ロストプラネットは、ワーナーブラザーズによって映画化が進行されているし、現在キャスティングを進行の中だと・・・
でもどう考えてもビョンビョン以外には考えられないんですが^~^!

ちょっと前の、ロストプラネット映画化の記事です。
●2011年に全世界で公開!

で、詳細はといえば・・・
監督やキャストなどは決定しておらず、ゲームで主人公・ウェインのモデルとなった韓国の人気俳優イ・ビョンホンの起用も現時点では不明となっている。

そうですが・・・なんとかお願いしたいですよね~!
で、2005年の記事ですが、「カプコン、Xbox 360にイ・ビョンホン氏をフィーチャーした
「ロスト プラネット エクストリームコンディション」を発表」
なつかしい^~^!

やっぱビョンビョンが演じるのが一番いいと思うよね~!!



その3
そして、「いつか・・・」のCD、ロックバージョンスタジオ風景
李秉憲 (CD)『總有一天』新單曲開始預售

「いつか」といえば・・・JOFCに、会員限定で秋元康さんからのコメントが載りましたね~!
私もビョンビョンのヒムになりたいと思ってますよ!^◇^



その4
スカパー
撮影篇(コンテンツ) 撮影篇(特番) トランプ篇 秘密篇 メイキング映像!

イ・ビョンホンさん出演TVCM(10/1よりオンエア!)

[skyperfectv] 10月 "李秉憲祭"特播
[貼圖] skyperfectv 10月 "李秉憲祭"特播廣告CF截圖




その5
雑誌の紹介
2008年 10月 [雑誌]
久々に韓流雑誌がいっぱいではしゃいじゃいます^。^



その6
ドラマ「アイリス」の女性主人公発表の記事
ソン・イェジン “今度はイ・ビョンホンの恋人”

李秉憲隔了5年出演《IRIS》












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-06 21:54 | 이 병헌