Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

9月30日~10月5日のスケジュール

10月1日


マドンナのみなさ~ん

あんにょん!

さて、今日で9月も終わり、あっという間に10月。
季節の移り変わりは早いです・・・^。^日暮れも早いし・・・

時間は、集中すればするほど、あっという間に過ぎていきます・・・。
え゜~゜;;;もうこんな時間?って^、^いつも時間と追いかけっこしてます。

さて、9月30日の夜

これを見なきゃはじまらないよ^~^!


そして、
読売新聞の夕刊を買って、それから女性自身買って・・・^▽^



その他、ユニバーサルでポストカード見本発見!^▽^
いつか&口づけの指輪関連スカパー関連はこちら

10月1日解禁 スカパーのCM

イ・ビョンホン祭り

10月31日 SPOTLIGHT




ひょえ~~早く寝なきゃって言いながら・・・(笑)
素敵だわ~~

ババ抜きって韓国語で何て言うんだろう?(爆)






サンウさんの結婚式・・・こちら^~^






10月2日~4日釜山に行って来ます。

ところで、私にとって、非常に心配なニュースです。
私のPCって・・・「でる」なんですね。。;
そしたら煙がでる?らしいってニュースが・・・`へ´そんなァ・・・><
ニュースで読むと機種4600cが入ってる。
それって、モロ私が使ってます。これですこれっ!!

このPCは、みっちょるの頃に~ネット見るだけだから、安くていいわァ~って買ったんです。
・・・しみじみ。。

産経では発火の文字も・・・・

なんだよ`~´;;;えらい心配なんですけど・・・

私のいない間に、発火ってことはないよね?ね?不安。










Moreは釜山情報です。








釜山情報


今日プラネットさんにオープントークの情報が入ってます。

ノムノムノム’ 釜山にトンダソングガングホイ・ビョンホンチョン・ウソン一舞台に

オープントーク


もう一つの記事では、
先に来る夏を熱く焼いた君の男,映画
‘良いやつ,悪者,変なやつ’のソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンそしてキム・ジウン監督が
10月 3日昼12時と 4日午後 6時釜山南浦洞野外舞台と海雲台ピプビルリだ野外舞台でそれぞれ観客たちに会う予定だ

・・・とあります。

もしかして~10月 3日昼12時 釜山南浦洞野外舞台で、ほんとうにあるのなら・・・
期待しちゃいますが・・・^▽^))


でも・・・こっちには3日の記事はないですね・・・><
釜山国際映画祭期間の 10月4日午後 6時釜山海雲台ピプビルリだ野外舞台に出て観客と会う

どっちにしても、行ってからですね・・・。はい!
つべこべ言いません!

了解^~^;;




10月1日

9月28日までの記事↓
ズバリ!부산 영화제 追記の追記









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-30 17:13 | 이 병헌