Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンビョンの冠婚葬祭 追記


9月30日


マドンナのみなさ~~ん!あんにょん!

冷たい雨が降ってますね・・・Tokyo・・・
ウリ地方は快晴。
日本列島って北から南まで・・・気候風土が全然違うんですね。

台風に気をつけて下さい。


ところで、サンウさんの結婚式の動画オンパレードを紹介します。

Daum TVネットの検索画面に、

 '권상우 손태영'  を、コピーして検索すると^~^

い~っぱい出てきますよぉ!!(笑)

その中の 
단체, 좋은아침 '권상우-손태영 결혼식 단체사진 촬영' 영상,

今だと上から5番目!!これが最高^◇^


ビョンビョンの気持ちが画面いっぱいに出てるの・・・(笑)

・・・??!!きっとこれが彼の気持ちなんだと思うよ^◇^))
なんちゃって^▽^;;

ともかく・・・

大人時々少年のビョンビョンでした!!(笑) 

ちょっと重くて準備中が長いけど、待てば見れます^っ^




9月29日





昨日はお疲れ様でした^~^!(笑)

ネイバーもDaumもニュース一覧はまだまだサンウさんの結婚式の話で盛り上がっています。

ところで、台湾 マジックボックスさんに、またまた~たくさんの画像&動画がUpされてますので、紹介します。(↓の李秉憲出席權相宇的婚禮の再新版)

[VCD] 李秉憲出席權相宇的婚禮

台湾のいえば、今回の15号もまた上陸してます。
被害が最小限であればいいと思っています。
これから、九州四国東海地方に進んできますので気をつけて下さいね・・・。




----------------------------------------------------------------------------------------

今朝めざまし、朝6時40分頃
サンウさんの結婚式の模様を見ましたっ!!

ビョンビョン!!リプレイを含めて2回登場でした。

やっぱ大人の・・・何て言ったらいいかな?Bittersweet・・・(//▽//)
口溶けは・・・大人の幸せを感じるわ。

朝から最高に気分チョァょ^~^

きっと朝、他局をご覧の方も遭遇できたはず~!?
ところで、大塚さんってば、結婚式の模様を見ながら「ドラマのようですね~」って振られた会話で「こっからどろどろがはじまる・・・なんちゃって」だって゜◇゜;;;
あァ・・・(苦笑)禁句。これってジョーダンでも絶対禁句よねぇ・・・。

その後、7時34分頃も同様の映像。ビョンビョン2回登場!!
そして、局コメは、標準のお祝辞^。^;
だよね・・・大塚さん、コメなし。(笑)

今日はとくダネ!でもしますね~(朝刊番組欄 参照)


さっ、今週も頑張ろうね^~^

て・ぷ・ん・・・

あんまり大暴れしないで速やかに退散して欲しいなァ・・・


神頼みです。(笑)











昨日・・・
9月28日はサンウさんの結婚式でした。


おめでとうございます^~^



超~かっこいい!!!ビョンビョン! 


好き好き!!!
この顔・・・この髪!!(//▽//) 

ほんとほんと!!
>流れる髪型が素敵ですう。^^( ↓ コメ 拝借)



ねえ、ねえ!!出席者の中でビョンホンが一番かっこいいと思わない??
ねええ~~だよね!だよね!!(笑)

アイリスってこんな感じかな??どうどう?^◇^


ところで、プラネットさんから~
蜂蜜隠れた絵探し..

ビョンビョン~!どこにいると思う?
ふふふ・・・ジウちゃんのとなり・・・^▽^))
(私はジウちゃんに関しては、寛大・・・(爆))


ビョングホンシ今日写真


ルバースさんから~
グァン・サンウ,ソンテヤング結婚式場のクルオブ..

こっちは疲れてるんじゃ・・・?って心配してますねぇ><
確かに、疲れているでしょうけど・・・。
ところで、今回のパワーストーンはグリーンですね・・・
チャンイの時は茶色っぽかったような・・・。
そして、首元にはやっぱモッコリがみえますっ^▽^



Daumさんより

結婚式の動画
重くてなかなか見れないようですが、23秒頃にビョンビョン登場!!
今回は大門一切なしなんですね~!!
やっぱご贔屓だけじゃなくって~一番かっこいいよ!!
大人だわ~~!
なんでこんなに色んな顔があるんだろう?

不思議な男だなァ・・・ホレボレっ^▽^


ホレボレ検証画像オンパレード(一部動画あり^^)

台湾 マジックボックスさん

<照片>韓流明星李秉憲"來了"
李秉憲出席權相宇的婚禮



百度さん

百度さんの画像










午後5時ソウル奨忠洞新羅ホテル・・・・

で、ビョンビョンは出席 するんでしょうか? しました~!!









--------------------------------------------------------------------------------------

9月27の記事
グァン・サンウ·ソンテヤング 28日結婚,'星の宴' 予約




さて、
僕の全ては君さ・・・(正調~♪)

↑のMVはプラネットさんからです。
韓国のBeeちゃん達は・・・
ビョンビョンの恋愛ドラマはあんまし好きジャアニエヨ。。;なんですよね。
Daumの美日々のトピは藁口?(わるぐち。。。;)の方が多いの・・・
あとは、嫉妬嫉妬!って言ってますもん。


ビョンビョン自身のリアルな世界を考えても、
「人生を共にあゆむ最愛の女性・・・に、なりうる可能性を秘めた女性」が、(↑ さっっさと、結婚相手って言え!って?爆^▽^;;)は、
Beeちゃん達の中にもいるかもしれないし・・・


そう考えると、日本のお姉さんよりは~嫉妬が濃いのかもしれないです。
私だって・・・多少はくやしーーーーよっ!
あんなことや^▽^こんなこと゜◇゜?を・・・独り占めするんだもん・・・(笑)(意味が違うのかな・・・?(爆)



そんな話より、ビョンビョンは出席するんでしょうかなねっ?

あ~・・・(笑)  サンウさんご結婚おめでとうございます。


何かあったら追記します。










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-28 00:57 | 이 병헌