Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

JOFCスペシャル月間~♪ 追記!追記~♪

9月27日

イ・ビョンホン祭りとの出会い~♪

あんにょん!!
マドンナのみなさ~~ん!
ビョンビョン出演の「イ・ビョンホン祭りとの出会い~」が1時見れますよっ!!

今現在、無料放送中!!


私は今朝(笑)

7時から1時間

久々にニヤニヤしながら見ちゃいました~!!

ちょっと家族で見るとえ゛~~って思う^^;あの場面も(//◇//)
あッ・・・結構ナニしてるかわかっちゃう・・・。(爆)

で、契約に関して、やっぱ蚊帳の外~なんて言っちゃったけど・・・・

でもでも・・・あ~んやっぱ・・・あ~ん・・・
もやもやもや・・・(もや~っ笑)


e2by スカパー Ch.100 e2プロモ


スカパー Ch.200 CLUBスカパー


で、「イビョンホン祭り」って検索よ~!!

そしたら、番組表がでてきます!!

あなたのお好きなな時間に会わせて会ってみて下さいな~!!(笑)










9月26日

a0073915_22283670.gif


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
ビョンビョンのスペシャル月間
10月になっても継続なんですね^◇^))


よかったよかった!

で、メガトン級はもう終わったのかな?それともこれから~?

そんなこと話していたら・・・゜◇゜;?^▽^

---------------------------------------------------------------------------------------
a0073915_22295177.gif

これ↓

「TOYOTA RAV4 」CM曲「いつか」
そして、「スカパー!イ・ビョンホン祭り ~韓流ファン感謝祭~」キャンペーンソング「接吻(くちづけ)の指輪」


a0073915_22325594.gif


「いつか」発売記念特設ページ開設のお知らせ! 9/26
ですよ^~^

☆「いつか」発売記念特設ページ☆ですよ^~^


「いつか」応援&実践ページですよ^~^

a0073915_22343760.gif


でね^っ^・・・応援隊発足!!なんていうと^、^
ご近所の底力を見せなきゃいけないですよね~(笑)


a0073915_2235595.gif



これでどーーだーーーーーっ!!^◇^)))

激しく応援中!! 

(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------


その他のニュース
観客賞^~^

イ・ビョンホン出る映画 'G・I Joe',2009年ゲームで発売開始






スカパーのCM・・・会う確率が低そうだけど、頑張って見るわ!!

それに読売の夕刊・・・10月1日!!
これは・・・東京駅のキヨスクに走ります^~^(笑)


JOFC一般info





ところで、ビョンビョンの歌がヒットチャート・・・
そんなこと、知り合った頃は考えても見ないことでしたね^~^


で・・・有線放送リクエスト・・・^◇^))
私はまだしてません。
っていうか有線放送でJ-popにしてるところに行くことが、
ちっとないかも?

ウリ店でもJ-pop流せば嬉しいんだけどさぁ・・・ちっ`~´)



昔昔・・・「純・喫茶店」

好きな人が、「君の為にリクエストするよっ」なんて~(笑)

あったかなぁ゜~゜?

古き良き時代・・・昭和~(笑)

今は、平成生まれのお嬢さんお坊ちゃんと一緒にバイトしてるしね・・・


で、昔は電話料金10円とか店に支払うんだっけ?
ヤッダー妙にリアルに思い出したわ・・・違った?


今度、美容院に行ったらリクエストしようっと^◇^))

ということで、(笑) 「接吻(くちづけ)の指輪」~♪~聞いてきました~^▽^

感想は・・・♪・・・(///▽///)

なんだか・・・タイムリー。。;
サンウ君の結婚式のお祝いに一曲どう!!って感じですか?


あぁ・・・・

でもビョンビョン・・・まだまだ結婚しちゃいやよぉ~!!><














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-26 07:54 | 이 병헌