Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ズバリ!めい き^~^んぐっ!!台湾から発信!

9月25日

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

JOFCには、新たなCM情報が出てます^▽^))
ぜひ行って見て下さいなぁ~!!

イ・ビョンホン祭り

10月31日 SPOTLIGHT




でもでも、私が欲しい情報は出てなくて、最近ちっと淋しいです。

それでも動くビョンビョンを見ればキタぁーーーーってTVの前に走っていくし^▽^))
雑誌が出れば、シウォンちゃんふぁんの゜◇゜;;本屋の友人にお願いするし・・・^◇^))(笑)

で・・・歌の話はまたあとでね~!!
シウォンちゃんふぁんは、最強だから・・・^へ^ふふ。


そうそう、その雑誌なんですが、3冊とか?4冊とか?(笑)


スカパー関連ものは、たくさんあるようです!!

a0073915_23532896.jpg

a0073915_7273228.jpg

a0073915_2348129.jpg


で、新たなCMというのは・・・
そのスカパー関連のものですね^◇^))

私、蚊帳の外なんて言ってられ内のかも・・・(笑)







さて~~みなさんが息を潜めて静かに待っていた゜、゜
あの禁断のMV・・・
どなたかがゆーちゅーぶに出しました!!

台湾 マジックボックスさんで再度アップになりました!

観ていない方はど^ー^ぞ!!
Moreへ!!





噂のめいきんぐ!

これこれ^◇^

台湾 マジックボックスさんから~発信してますよ^~^!!


ありがたいですね!!


(/////////▽//////////)

ラブフォー! めい き^~^んぐっ!  

電影演員李秉憲,日豐田廣告代言


 



↑のTOYOTA _RAV4 LEE BYUNG HUN TVCF Making Video・・・^◇^

見たい見たい~ィ!!って・・・やっと見れました。
で^、^;;

見れば見たで・・・じっくり大型画面で見たい~って・・・(笑)
静止画像にして・・・噂の真相を確かめたいィ!!!って(爆)
欲心がでてきます。(笑)

そういや~私・・・どっかのトピで、撮影地ボストンなんて書いたと思うけど^◇^;;;
あれ忘れてね・・・
やっぱロサンゼルスでしたネッツ!(笑)

^◇^









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-25 06:59 | 이 병헌