Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ズバリ!부산 영화제 追記の追記

9月29日 


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

実は、準備に力がはいらないのです。。;^~^;;

台風・・・っていう自然の力には逆らえないっていうこともあるのですが・・・。

なんとなんとオープントークっていうのがあって、
10月4日土曜日の6時からジウン監督やモチロ~ン びょんびょん!そしてウソンさん達が文字通りオープントークするんですって!!すごい!!


カフェDaumさんからオープントークの日程!
みなさんの語学力ならバッチリ読めます^◇^))緑の字よ~!!

오프으으은~~~토오오오크으으으으으!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! +ㅁ+

オープントークの場所
오픈 토크 장소, 해운대 피프 빌리지 야외무대.

で、私はといえば・・・もうその時間は羽田に戻って来ちゃってます。(泣く)

おまけに5日は日本語の上映会もあるもよう・・・
なんだか私・・・日程間違っちゃったかな?(苦笑)



日本語の奴の上映会日程

これはプラネットさんから~!
ピプ,10月 5日日本字幕特別上映しますね^^





しょうがないか・・・><

行けるだけでもありがたいと思うことにします。ぐだぐだ・・・ブツブツ・・・

帰ってきたら色々ネット散策しよ~~っと!!(爆)



で、こちらにいらしてくれるマドンナのみなさん!
何か情報がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!!
是非是非!!神頼み^◇^))


私はといえば・・・
もしか釜山に飛んで行けなくても・・・

たとえビョンホン空振りでも・・・

ケータイから報告しますのでよろしくお願いします^。^




4日5日行かれるマドンナのみなさん~!!楽しんで下さいね~!!

とほほ・・・ぐっすん(泣)・・・(涙)(゜。Å















9月27日

ビョンビョンの・・・
レッドカーペット云々・・・^▽^))の記事が出てきました!

詳しい記事はMoreへ^~^


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
ウリ地方、朝晩はと~~っても涼しくなってきました。
(別の言い方をすると・・・寒いです・・・^へ^))

ここのトピは釜山関連で行きます!!

先ずは、天気予報






さてさて・・・釜山国際映画祭・・・

どういう状況か?って言うと^~^

釜山映画祭上映スケジュール10/2~

10月2日
レッドカーペットに・・・ビョンビョンは出るらしい。 らしい・・・^▽^
             ・・・・監督様は出るらしい。  らしい・・・^▽^

いい奴&変な奴は分かりません。ミヤネ^▽^;



10月3日
2館で奴らを上映するようです。
24日から前売りが始まって、蜜蜂ちゃん達は飛び回ってます。
その内の1館では舞台挨拶があるらしい・・・。 らしい・・・^▽^


しかし、私は映画のチケットを入手できる状況にないので、
現地へ行ってから何か方法をとってみます。
無理ですね・・・きっと。

부산 영화제←をコピーして、↓で、検索すると色々出てきます。

カフェDaum

9月27日

釜山国際映画祭,開幕式国内外星大挙集結


13回釜山映画祭,国内外 ★ 総出動


釜山国際映画祭に ‘全世界 ★らが浮かぶ!’


キム・ヘス-上野 樹里など,国内外星釜山国際映画祭開幕式参加


PIFF,<ノ-ダメカンタービレ> 上野樹里など開幕式参加



9月25日

プラネットさんより

PIFF ノムノムノム 1分で売り切れましたね

そうですか・・・




9月25日釜山関連記事

'ノムノムノム',釜山映画祭で第3のバージョン公開

ノムノムノム’ 釜山映画祭でもう一つの海外バージョン上映..結末間と類似

Moreは、お役立ち釜山映画祭の楽しみ方

韓国サイトの情報キャッチ~!!情報載せました。

今後たとえば来年度?再来年度?ビョンビョンが釜山に行くたびに活用したいと思います!!











覚え書きを羅列しました。
ナビ

釜山国際映画祭


コネスト

第13回釜山国際映画祭上映表&ゲストリスト
(제13회 부산국제영화제 상영표&게스트리스트)



映画祭
13回目を迎える釜山国際映画祭、詳細決定!!


第13回釜山国際映画祭   翻訳

13th pusan

innolife

“【第13回PIFF】”検索結果(53件)

cinema topics

空港から釜山市内へのアクセス!








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-29 19:37 | 이 병헌