Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

9月・・・奴らの映画情報 2

マドンナのみなさ~ん

あんにょん!^◇^))&ラブフォ^ー^!!

058.gif9月15日

敬老の日~!!ウリ地方は雲一つない晴天です。

でも、九州・四国・関西・中部・・・と、西の方から台風の影響が出てますね・・・。
台風の進路が気になるところです。
心配です。


ところで、敬老って、いくつからいうんでしょうかねっ?^◇^))
ネッツのお話じゃなくってみやね~^◇^;;
今日は、敬老にちなんだお話・・・(笑)

で、お姑さんの誕生日って話題を見つけました・・・(笑)

お姑さんって誰?って思うでしょ!!


ビョンビョンのお母さん!!(爆)

知ってる人は、知ってたかもしれないけど、

私は知らなかったわ~^▽^))
ビョングホンシは秋夕の時何をしようか?

きっと家族もニューヨークに行ってるよね・・・たぶん^。^






9月14日

今日は中秋の名月!!
ほんと!今、見てきたけど^◇^まんまるいお月様だった!!
a0073915_20435337.jpg
やふーから拝借です。

今年は13日14日15日と三連休ですね。
お隣韓国も秋夕の行事で3連休。

ビョンビョンも時間差で同じ月を見て・・・何か思いにふけるのかな・・・^~^

MoonlightSerenade-GlennMiller




9月13日

今日はラジオも聞き逃したし・・・><

世間は大いに盛り上がってるのに、私は普通^~^(爆)

トロントの別の画像をDaumさんからゲットしてきました~!
続きはMoreへ




9月12日

Moreに追記しました。
トロント映画祭の画像!!
そして、ロンド~ン!ロンドン!^◇^




9月11日

ちょっとちょっと!!興奮!!゜◇゜)))
今朝、遭遇!  

いつかきみ~に ~♪~ で、テレビ前に集合!

見ちゃいましたよぉ (//▽//)
めざまし内の7時52分(地方版のCM枠だと思うけど・・・)

いや~~ん!いい朝だわ(@^▽^@)(*^◇^*)

13日~15日盛況だといいねっ!!

私も行ってみたいなぁ・・・!!だれかトヨタ車の方~!!
私を展示場に連れてって~!(爆)





ところで、JOFCのニュースも一段落でしょうか?
で、まだ何か期待してもいいのよね?^▽^;?

こっちでわいわいお祭りしているすきに^、^ビョンビョンはトロントに向けて出発したようですねっ!
で、トロントまでの道中・・・
ビョンビョン達もワイワイしてるのかな~?きっと楽しいだろうなぁ
ガンホさんもいたら、イル・ディーボになったのに・・・残念だわ~
a0073915_7333228.jpg
          ↑ イメージ画像


ジウン監督役者だから~変な奴と二役してくれ^~^!なんて・・・
監督様に失礼なこと言ったりしてっ^。^;
(で、良い奴は弾けやすい(爆裂する)から・・・ビョンビョン疲れるかも~?本来はビョンビョンも、弾けるタイプだと思うんだけどね。。;
で・・・どうかな?英語圏だからねっ!^◇^)))(笑)
ビョンビョンお得意のイングリッシュで、弾丸スピーチ&炸裂トークするかもぉ^~^!!楽しみだぁ~!!)


記事1
イ・ビョンホンとチョン・ウソンはトロント映画祭のガーラ(GALA)プレゼンテーション部門に招請された 'ノムノムノム'の出演俳優資格で 10日現地に出国した.

ちょっとお祭りの影で記事を出さなかったけど・・・イ・ビョンホン “ハリウッドで新人俳優もてなし,さびしかった”

この記事は、カンヌから帰ってきた頃の膨大なインタビュー内容とほとんど同じような気がします。




さて、モムチャン(//◇//)の話。 
きゃ~赤面~(笑)
あの王印の腹筋は、やっぱ努力のたまものだったのね^~^!!

トレーナーさんが明かした、モムチャンプログラムの秘話!!

よくイ・ビョンホンは身が元々良いと思うがトレーナージョン・ジュホさんは “意外に筋肉が少なかったしこのために映画 ‘甘ったるい人生’でも露出ができなくて惜しがった.”と言った.

(甘い人生では、背中と白いボクサーパンツ(//▽//)だったね・・・あれはあれでよかったけどねっ!・・・でもさぁ~ミンチョルよりはぜんぜん締まってたよね。(笑)


しかしイ・ビョンホンはすごい忍耐力を所有したと言う.
規則的な生活をしなさいというトレーナーの注文を鉄則にして 1年間夜 12時なら間違いなく就寝をしたし,規則的なトレーニングをした結果 ‘ノムノムノム’を通じて完璧な身を公開した.

(夜12時には就寝?スゴイね~)

チョン氏はイ・ビョンホンに対して “トレーナーとしてよほどヨックシムナは人”と言いながら,“彼の徹底的さを見て何をしても成功するという考えをした.”と付け加えた.
(パチ パチ パチ・・・・・^◇^えらいよビョンビョン!)

↑全文

12時就寝かぁ・・・ずいぶんストイックな一年だったんだねっ^◇^(笑)
でもそれくらいの意気込みを見せる徹底ぶりが好きだよっ!!

私もこの前から腹筋始めてたんですが^、^;ラブフォ~!!って騒いでいたらすっかり忘却でした^。^;;
だはは・・・。また今日から頑張ります!腹筋腹筋!背筋背筋!





その他手前味噌トピ


Moreはその他の海外活動ニュースです。












048.gif9月14日

トロント映画祭のあの^◇^画像をまたまた紹介します。
重複してるんですが・・・
この顔見て、若いBeeちゃん達は何か感じたかな^~^?

↑のイル・ディーボみたいな感じを想定してたんだけど、
想定外のグレーでした^◇^。。。。

台湾マジックボックスから

Toronto International Film Festival TORONTO

[09月12日 TimeWarp]

[09月11日 TimeWarp]

getty images

wire image


9月13日


これこれ↓ ><ビョンビョンかなりおっさんなの・・・^▽^;;;
そでもいいわぁ~会いたいな^◇^))いいなぁ~!!

[[ 창이 ]] 토론토 국제영화제 사진 2 (トロント国際映画祭写真2) これは日本の方のトピのようですね~!
↑ 翻訳^。^;;愛のある辛口・・・(笑) 悪口じゃないよっ!(笑)


マドンナのみなさ~ん!こういう顔は慣れてますよねっ。
全然驚きません。(笑)

今は役が抜けてるから・・・地が出ちゃったのかな?^。^;;


토론토 국제영화제 포트레이트 사진!トロント国際映画祭ポートレイト
↑翻訳トロント国際映画祭ポートレート写真!トロント 際映 祭ポ トレイト



놈놈놈 ─ 제 27회 벤쿠버 국제 영화제 경쟁부문 초정!!(캐나다)
↑翻訳ノムノムノム 第 27回バンクーバー国際映画祭競争部門哨艇!!(カナダ)



아, 깜빡했다... 이거 괜찮을까요?(あ, うっかりした... これ大丈夫でしょうか?)
↑翻訳釜山国際映画祭と時チェス国際映画祭(スペイン)が期間が重なりますね!!!



[[ 창이 ]] 놈놈놈─제 52회 런던 국제 영화제 초청!! (걱정되네요......ㅠㅠ)
↑ 翻訳ノムノムノム第 52回ロンドン国際映画祭の招請!!(心配になりますね......)

『いい奴、悪い奴、変な奴』などがロンドン映画祭へ



日本から入って来る方々のための文です. ^^;;;
↑翻訳日本から入って来る方々のための文です. ^^;;;














9月12日

トロント映画祭の画像です!!

2008トロント国際映画祭 イ・ビョンホン、チョン・ウソンがポートレイト撮影に登場
なんで、良い奴が2枚なのにビョンビョンは1枚なの?ぶつぶつぶつ・・・(笑)
なんでびょんびょん、下向いてるの゜◇゜?
なにかあったの?(笑)





9月11日


9月11日・・・
そして、ニューヨークといえば、ビョンビョンが甘い人生の時に9・11のことを語ってたことを思い出しますね・・・

たしかボストン(?)の親戚の所にいた?
アニョ・・・CM撮り
・・・アニョ(?)何かニューヨークでお仕事をする予定だったんですよね・・・

すっかり記憶が曖昧ですみません。

2006-9-11 手前味噌トピ参照
運命を変えた選択・・・ナイン・イレヴン



イ・ビョンホン,ニューヨークで '世界的スター' 背伸び用意

10日チョン・ウソンとともに出国した.三日ほどトロントに泊まった後すぐニューヨーク行飛行機に上がる.ニューヨークでイ・ビョンホンは二番目ハリウッド進出作であるスチーブンソモズ監督の ‘G.I組’ スタッフたちと会議を持つ.


ビョンビョンの秋夕スケジュール!!
"秋夕はカナダとアメリカで働きながら送ります."

そして、14日ニューヨークで会議をもち、約一週間位泊まって帰国する予定ですって。
"それでもニューヨークではちょっと余裕を持って雰囲気は湧くが次第秋夕を楽しむつもりです."
・・・そうですか~^▽^)) 
すこしのんびりできたらいいですね~!!


その他欧米の映画祭に「奴ら」は出品されます。
今わかってるのは↓
で、気になる奴らの出席は?
じぇんじぇん見当がつきませんが、
ともかくビョンビョンは9月末までニューヨーク近辺にいるってことですね^▽^

◎トロント国際映画祭(9月4日~13日)
ビョンビョン出席(今行ってます!笑)


◎バンクーバー国際映画祭 9月25日~10月10日
関連記事
'ノムノムノム' 'ヘンゼルとグレテル',バンクーバー映画祭の招請

で、サイトをのぞくと挨拶にいくらしいと・・・
韓国ルバース

プラネット


◎釜山国際映画祭 10月2日~10月10日 
映画は上映になるよね~!!
ビョンビョン達はどうするんだろう???
関連サイト 『 良い奴、悪い奴、変な奴 』 日本語字幕付き上映会
 
↑ 9月5日(金)から受け付けよ!!^◇^



◎第52回ロンドン国際映画祭 10月15日~30日
関連記事
「いい奴、悪い奴、変な奴」などがロンドン映画祭へ
ロンドン映画祭 'ノムノムノム'・'夜と昼' などの招請




◎AFI映画祭(AFI FEST) 10月30日~
関連記事
『良い奴、悪い奴、変な奴』、米映画祭に公式招待





これは・・・どうなのかな?
シッチェス・カタロニア国際映画祭(10月2~12日)

釜山とダブってるんですけど・・・^。^;

何かあったらまた追記します。

 



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-11 07:20 | 이 병헌