Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

Someday~♪  Love for(*^▽^*)you

053.gif9月10日
マドンナのみなさ~ん!ラブフォ^ー^♪~~♪

毎朝忙しい時に、LAV4のCM出会った日は~
何かいいことおこりそう!!だよね^◇^))


私は全然会えないけど・・・(めざましは。。;ないなぁ・・・)
どこの朝が遭遇率が高いのかな?
やたら他車(爆)のCMが目につくわ・・・

(まるで私、トヨタの従業員!愛車精神^^)


ところで、JOFCをのぞいたら、
FM局でもビョンビョンのCMが流れてるんですってね~^◇^))
テレビ以上に聞くことがないFM・・・
なんとかして聞いてみたいわ~!
こういう事には、惜しみなく努力できる^~^;・・・(笑)


ビョンビョンが、世界のTOYOTAのCMに出演してくれたおかげで、
久々にテレビやラジオに目がいってます^。^
それでも夜の9時10時はなかなかじっくり見れないし・・・^。^;;

本編っていうより゜、゜;「その場面だけ」見たいって言うのが、
正しいんですけどねっ。
なんか、ヒド~イ?(笑)

でも、今日は見れそう!遭遇できそう!!^◇^




9月9日

ビョンビョン祭り月間です!!

JOFCのinfoに~♪~いつか~♪~関連のトピが出てましたねっ^◇^
これで~す↓
TOYOTA RAV4 CM曲の待望のCDリリースが決定!
なんてったって・・・まるっきし、アイドル~!!^◇^))

みなさんお好きなところで買ってね^~^!

1枚 ^~^  2枚 ^~^;   ・・・3枚 ゜◇゜?(笑)




さて、、、早速!!ゆーちゅーぶにビョンビョンCM出ました!!
嬉しい~!!

朝一番!!これ見て元気に仕事しよう^~^!!

TOYOTA RAV4 イ・ビョンホンCM


ソファーを軽快に飛ぶ時、髪がふわ~~ってなって、なんか雰囲気違って見えるわ^~^))

いや~ん!ビョンホンの ビョンホンによる 私だけのためのCM?ってかんじですわっ!


もちろん!・・・やっと、ネッツさんにも出ました!!
トヨタのTV-CF情報
RAV4

ところで、さっきinnolifeのビョンビョンページで、ロケ地はボストン・・・って書いてあったので、なるほど~!!って思い、ちょっとボストン載せてみました^▽^。


で、今日はテレビでビョンビョンに遭遇はできませんでしたが、(見る暇がなかった。。;)
明日は NTV 「ザ!世界仰天ニュース」 !会えると思うわ~!

で、あのTV-CFは、ダーツ オブ ラブ篇なんですね~。
あのダーツをしているビョンビョン見ながら・・・
チャンイは強敵よ!なんて変なこと思いました。(笑)



















9月8日


マドンナのみなさんラブフォ^ー^)) 

ラブフォ^ー^今日、解禁です\(^0^)/

何度も、何度も叫びたい!\(^0^)/
ラブフォ~!!
 


テレビでビョンビョンのCMが見れるなんて久しぶり!!
トヨタさんありがとうです!^▽^))ビョンビョンありがとうです!
関係者の方々ありがとうです!


RAV4
トヨタのTV-CF情報


CM放映時間です。
一般infoからTOYOTA提供番組のお知らせ

今日は初日なので、月9ドラマ太陽と海の教室を見なくちゃね^~^
だって・・・朝も見れなかったんですもん。。;


追記
、たった今、てきました~!!

ビョンビョンづくし~!!(笑)
きゃ~~きゃぁ~!!韓国のBeeちゃん達に早く見せて上げたいわっ!!

ビョンビョンの美味しいとこ全~部!詰まってたね~V(^▽^)V
顔よし!声よし!歌よし!日本語発音よし!英語もちろんよし!


冒頭の・・・上半身&スポーツタオルで、いきなし
ヤラレタぁ~~(///▽///)

大人、
ときどき
少年。

今回の回から月9の視聴率上がるよねっ!!(笑)
なんだか気持ちが高ぶって文章じゃなくなってるけど・・・
マドンナのみなしゃ~んわかってくだしゃい。
今日これからシャワー浴びてきます。
あ~これで、ゆっくり眠れそう!^◇^もう寝る~!!(爆)






その他の番組案内
トヨタ自動車下の方の広告に、トヨタさんオンリーのテレビ番組
(一社提供番組)

人生の楽園
素敵な宇宙船地球号(スポンサークレジットはトヨタグループ)
ドライブ A GO!GO!
地球街道
ワンステップ!

他、ずら~~~っとあります。

JOFCさんと合わせ技で私も頑張って見るわっ!!
とりあえず今日は「月9で」すねっ^▽^





9月8日のスポーツ新聞は?(日本)
日刊スポーツ





そして、行ってビックリ~!@玉手箱!!
アニ・・・(笑)噂のニュースもありました。^▽^))

JOFCさんに行って見てね!!
そこで、拾ってきました^▽^これ!

お願いすると希望がかなうJOFCなのです・・・^^
(・・・いつかの歌詞にもありましたよねっ!)



で、話戻すけどラブフォーの道のりが、ちっと長かったね~^◇^;;(笑)

フライングで書いた^、^;以前の記事の方が充実してるかも・・・

でもさぁ^~^ ツベコベ言っても嬉しいです!



さて、!!今日も一日落ちつかなかったね^~^
マドンナのみなさ~ん!!嬉しいビョンビョン祭り~楽しもうネッツ!^^


Noreは韓国のニュース一覧です!!

追記中^~^;;







ラブフォ^ー^関連!!


ビョンホンエンタから
CDのこと [公知] イ・ビョンホンさんの新しい消息です.

CMのこと [消息] BHエンターテイメントでお知らせいたします.


イ・ビョンホン,日 豊田自動車広告モデルされた


イ・ビョンホン,日 豊田自動車広告モデルされた

イ・ビョンホン,日 陶窯打差広告モデルされた


イ・ビョンホン,日豊田自動車モデル抜擢


イ・ビョンホン,日 豊田モデル抜擢













[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-08 05:30 | 이 병헌