Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

はっぴ~ば~すでぇ^~^LBH 追記

ビョンビョンから
バースデーによせて【7/12】というメッセージが届きました。
嬉しい~!!

みんなで飲んでたんだね~!!だよねっ^◇^(笑)
メッセージありがとうです。^◇^。

a0073915_8253699.jpg

2008 7월 12일

사랑하는  병헌님

생일  축하합니다.

지금, 무엇을 합니까?

건강하고 있으면, 그 만큼으로 기쁩니다.

미래가 밝게 빛나도록~!

건배!






今ビョンビョンは何をしてるんだろうね?

みんなにお祝いをしてもらってるのかな?

時差がないだけでも嬉しいです^▽^

マドンナのみなさん、今日はどのように過ごしていますか?

プラネットさんのお祝いページに、
今までにない程、素敵な表情のビョンビョン(チャンイ)がいました。

久々に私の中では大ヒット^~^


そして、ビョンホンssiの心の支え、コムより
お誕生日おめてとうございますのメッセージです。

また新しい一年が始まりますね^~^!

私の今の正直な気持ちは、映画がうまくいくように~!!そのことだけです。


-----------------------------------------------------------------------------------------

ケーキ詳細UP!
ここ


今年のは可愛いんだよ~うふっ!(笑)
a0073915_826939.jpg






a0073915_8264274.jpg



a0073915_8272063.jpg



さ~てどうやって食べるかが問題だわ^~^)
a0073915_8302815.jpg


ウリダンナにも、ウリオンマにも食べさせたくないっ!

私一人で食べようかなぁ~(爆)

今日は特別だからいいかなぁ・・・。

ビョンビョン!おめでとう!
一緒にいこうね~!

マドンナのみなさん、今日も1日楽しい日でありますように!

ファイティン~!


a0073915_9515317.jpg


食べちゃいました~!^◇^
美味しかったよ~!中には大粒のイチゴが丸ごと入ってました。

で、ニコちゃんとエンブレムは、冷凍庫でしばらく保存しておきます。。;
もったいなくて食べられないわ~(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-07-12 00:00 | 이 병헌