Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンビョン、大丈夫かな?7月4日追記 LBH近況 !!

058.gif7月4日


LBH 近況~!がでました。

少しずつ良くなってるようなので、先ずは一安心でしょうか・・・。

これから山場が何度もやってきますよね・・・

男ビョンホン!

いけいけビョンホン!

ガッツだぜ~!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月1日

心配!!?

取り急ぎinnolifeの記事より。


イ・ビョンホン、ハードな広報活動スケジュールでダウン



イ・ビョンホン,過労で病院世話…点滴当たって広報日程消化

1日午前所属社関係者は "イ・ビョンホンが先月 30日 '良いやつ,悪者,変なやつ' 広報のために多くの媒体とインタビューを終えてから体が悪くなってしばらく病院世話になった"と明らかにした.

この関係者はまた "長い間海外で撮影に参加して帰国した後映画広報活動などで疲れが累積してつかれ病いが私はようだ"と付け加えた.

イ・ビョンホンは先月 30日インタビューを終えて病院に立ち寄って点滴にあって帰ったが体の調子が好転しなくて 1日午前また病院で点滴にあいながら元気を出した後インタビュー日程を消化する予定だ.
所属社関係者は "映画広報日程による疲れより長期間海外撮影による一時的体力低下が原因"と説明しながら心配する水準ではないと明らかにした.

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-07-01 16:21 | 이 병헌