Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

◎サイトご案内&Moreは渡韓応援ページ1

ここは6月18日~7月16日までの奴ら関連ページです。


17日から19日までの◎サイトご案内&Moreは渡韓応援ページ2は
こちらへ^▽^

 


7月17日さわりだけUP!

韓国公開
マドンナのみなさ~んあんにょん!
やっと、たどりつきました~^◇^)))

で、期待と不安・・・

058.gifその初日の模様はここよ~!↓

「奴」、韓国公開、初日です^▽^に移行します。

ここのページ、一杯一杯で、追記出来なくなっちゃった。^▽^;



楽しみと不安と・・・でも、大丈夫だよねっ^~^

映画『良い奴、悪い奴、変な奴』、前売り率など圧倒的1位

このまま、突っ走れ^~^!



さて、初日どうなんでしょうか?心配です。



--------------------------------------------------------------------------------------

7月16日

イ・ビョンホンがまたハリウッド映画出演へ

で、カプコン「ロストプラネット」ワーナーが映画化
同様の記事 Variety Japanという記事が出てます。
^、^まだ・・・誰が出演するとも書いていないので、気にしつつご紹介まで~(笑)

ビョンビョンスゴイ!ハリウッド^~^!凄い!ドラマアイリスのあとに、また渡米しちゃうんですかね・・・^◇^

けど、ゆっくり休む暇もないですね・・・心配です。きっとドラマ撮りもハードだと思うし・・・。




それから・・・
あんまし興味なかったんですが^、^;;(笑)数がすごいので、取り上げてみました。

エイミーが一杯で^、^;他のニュースを探すのが一苦労でしたが・・・
ところで、エイミーって何者?(笑)

やっぱりこれも、innolofeからエイミー、「イ・ビョンホンは実の兄のような人」親密さ誇示ですって^^・・・



さ~て、すっごく興味深いインタビュー記事^。^
嫉妬・・・嫉妬の文字^~^  嫉妬心がちょっとあります・・・って。
゜◇゜え~?どんな嫉妬??知りたい知りたい!(爆)

イ・ビョンホン “たまには悪いやつ,妬み多いやつ..無茶なやつ”(インタビュー)


“今度海外で住みながらうまれて初めてスパゲッティとパンケーキを作りましたって・・・。かわいい~!!
私もビョンビョンの手料理食べたいわ!!(笑)
お母さんの手料理の話は前も聞いたけど~^。^

で、7日、お母さんと妹さんが見に来てたんですねっ。妹さんは髪をバッサリ、でしたね。
以前どなたかの結婚式の時から、髪が短い(?)って思ってましたが、てっきりショート・ウイッグかな?って思ってました・・・。
innoさんの動画で、「ファイティン」って言ってすね^。^
動画は、ここにあります。


---------------------------------------------------------------------------------



いよいよ公開間近。

・・・そろそろ気になるみなさんの感想・・・そして採点。
気が早いかな~って思いましたが、のっけてみました。


Daum映画


NAVER映画


Empas映画


--------------------------------------------------------------------------------------




劇場気分^◇^ ↓ 

 좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈





^▽^  


---------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------

ソウルの天気情報 これからは、お天気も味方にしたいよねっ!

---------------------------------------------------------------------------------------

そして、
「奴ら」の公開に向けて、しばらくの間は

渡韓応援ページと、
カフェDaum盛り上げページと、
その他の一般記事

三本立てで行きますね^~^っ!


トピは058.gifマークがついてるモノは最新と言うことで~!ヨロシクねっ^◇^!!



で、ここは
サイトご案内です。

随時更新していきます。


Moreは渡韓応援ページ
---------------------------------------------------------------------------------------


そうそう・・・↑で、楽しみましょうね~って言いましたが、ニュースの数に圧倒されて^、^;未だに記事UPが進みません。。;
・・・どこから手を着けたらいいのか、お手上げ状態でしたが、日本語ですぐ読める記事から紹介していきますね^~^!




---------------------------------------------------------------------------------------

7月12日はビョンビョンの誕生日!

はっぴ~ば~すでぇ^~^LBH
で、勝手に誕生会で騒いでおりましたが^、^渡韓組の方々はビョンビョン誕生会&試写会はいかがでしたか?満足~!って過ごしたんでしょうね^~^!!裏山です!
早速、ルバースに記事が出てま^~^す!

ところで、「奴」のOSTが出ました。またまた雑誌も出てきました。
きっとしばらくは雑誌ラッシュになるのかな?って思ってます。

今週はいよいよ公開日。待ち遠しいですね^~^!あぁ^、^ドキドキ!(笑)
私も見に行きたいわ・・・。行きたい!!ソウル^◇^!

ちょっと前に出た雑誌。
CINE21 no.659(ここに来るマドンナ達は当然、ビョンビョンバージョン買うよね!!笑)
で、最新号CINE21 no. 661

そしてもう一つの雑誌。BAZAAR(バザー)です。

詳しくはここチャンイの雑誌 2 追記中 へ Go~!



さて、日本。
いつも買ってる洋服屋さんから、ELLEにビョン様が載ってるよ~!って言われて、早々写メしてきました。
a0073915_1922625.jpg


だはは~(笑)ビョンビョンだけ映っているのはチョ~嬉しい!そりゃ~ご贔屓だもんね^◇^))
来年「奴」旋風が日本で吹き荒れて欲しい~!!

-----------------------------------------------------------------------------------------






----------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------------
カフェDaum盛り上げページの紹介

7月13日気になる情報!

カフェDaum盛り上げページ7



7月6日最新情報!
7月 17日劇場で <ノムノムノム>に会う前にテレビで 'やつ'たちを先に会ってみてください!!!
カフェDaum盛り上げページ6


7月4日
ここカフェDaum盛り上げページ5です^。^

前売り情報出ました~!!
(↓more渡韓ページにも追記してます。)



6月25日
ここカフェDaum盛り上げページ4です^。^追記しました。
さらに、ネイバーの動画も必見!!だよ~っ!^◇^


6月23日
カフェDaum盛り上げページ3 追記

21日土曜のKBS2演芸街中継の動画が出ました~!
いますぐGO!


-----------------------------------------------------------------------------------------
一般記事

058.gif7月13日


先ずは、ファンクラブ関係からです。
イ・ビョンホン フィルムツアー’08DVD

販売受付期限:2008年7月15日(火)24:00までとなってます!
 


ビョンビョンから「バースデーによせて【7/12】」というお礼のメッセージが一般インフォに届きました。


JOFCから会報誌が届きました~!でもまだ、深く読んでません。
新しいPWを知りたくて、真っ先に確認だけはしました。
う^~^ん。なかなか覚えやすくて~ラッキーでした^。^

その他、ヨロカジマニマニ・・・(色々たくさん) 出てますので是非行ってね~!
(。。;Q&Aを読まなくっちゃって思ってるんです・・・)







現代カード主催の試写会 & 「奴」先行試写会
7月12日更新中!!



カフェDaumさんに、そして、JOFCさんに「特別試写会6日オリンピックホールで開催」の、ビョンビョン会場入りの画像&レポが出ました^~^
↓へ、行ってみてねっ!追記中
058.gif「奴」先行試写会 追記 へ Go~!


そして、7月7日は、もう一つの試写会!これがスゴイ!!

4名様そろい踏み~!!追記中
058.gif現代カード主催の試写会
このプレミア試写会のニュースの数は、半端じゃないの~!!
嬉しさ通り越して驚きです゜◇゜))
過去最高じゃないでしょうか~^▽^


7月11日~追記中
チャンイの雑誌2


プラネットさんセレクト インタビュー


奴らの動画三昧




7月4日追記
7月1日
ビョンビョンが過労で点滴してるって><言ってたけど、JOFCに近況が出ました。


ビョンビョン、大丈夫かな?7月4日追記 
LBH近況 !!
へ行って見~ホッとしてねっ!^◇^

新たな動画 


7月3日
俳優 イ・ビョンホンチャンイを語る~! ここよ^~^!


海開き~山開き~ビョンビョン胸開き^~^
(セクスィフォト&似顔絵。。;(笑))
行ってみてくだしゃいなぁ~!










6月30日
・・・ちょぴっと追記
これから出てくる、奴らの評価・・・気になる^~^



6月28日
トロント映画祭



6月27日 追記
画像がいっぱい出てきました。
そして、雑誌も多数販売中~ちゅぅ^~^チュッ!
◎チャンイの雑誌&G・I Joeのポスター公開!動画 

またまた^~^6月30日&7月2日、MOVIE WEEKのサイトに動画が出ました~!撮影風景&一言二言・・・^▽^そして、CINE21に記者さんからみた「奴」、4編が出てます。かなりの長文。読み応えあり!!どーじょ!^◇^
 


6月25日
◎新作映画G・I Joe ~嵐影のその後の消息は・・・
ここ

◎ドラマ アイリス~出演要員のハテナ?え"っ激論展開中
ここ


6月23日
◎「つまらない ‘善良な男’より魅力的な ‘悪い男」
新トピです^◇^。

ここです。 

----------------------------------------------------------------------------------




↓渡韓応援ページ追記へGOです!
(渡韓応援ページのお部屋は、ここのページ ↓ Moreです。)





渡韓応援ページ

7月15日

いよいよ今週17日から韓国にて「THE GOOD THE BAD THE WEIRD」公開されます。
これに伴い、BH Entertainmentよりお知らせがありました。

「THE GOOD THE BAD THE WEIRD」舞台挨拶付ツアーがいくつか旅行会社から発売されておりますが、イ・ビョンホンさんの舞台挨拶の予定はございませんのでご注意くださいとのことです。


自力で行かれるマドンナの皆様~



元気を出して、くだしゃいな^。^;;!

そして、マジ、気をつけて下さい!!(島問題再燃中の為)


くれぐれも、
はぐれマドンナ純情派にならないようにっ!!


で、地下鉄の移動に便利なキョトンカードを紹介します!きっとみんな知ってると思うけど^~^!


それから、事務所へのぞきに行くみなさん~!ビョンビョンの事務所のHPがちっと変わりました。

そろそろ始動開始でしょうか?日本のファンサイトと同じ頃に閲覧できるようになったらいいね~!
^◇^



058.gifここ重要!!

[[ カフェー公知 ]] <ノムノムノム> 前売りオープン!!

*劇場サイト - CGV / プリモス / メガボックス / ロッテシネマ / CJチケット

*前売りサイト - マックスムービー / イエス24 / インタパーク / チケットリンク / シズル

↑の翻訳サイトの原文

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

a0073915_17525970.jpg

公式サイトDaumと、ルバース、JOFC色々覗いて自分のプランに合わせてね~!

それから両国間のニュースにも目を光らせてくださいなぁ~!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
a0073915_17534341.jpg



・・・^、^映画を観るのが一番の目的の^~^オトナの(?)あなたへ

応援、お願いします!



映画館の場所と地域です。


映画館に大ポスターが・・・
いよいよです!!ドキドキしてくださいなぁ~
a0073915_654290.jpg



オレンジクラブさんより

いよいよ劇場にイ・ビョンホンの奴らのポスターが......
あぁ~チラシが欲しい^~^!!
チラシだけでもいいから~見たいよぉ!!

6月22日追記

嬉し^~^!!

奴らのチラシが出てきました^~^

いよいよ盛り上がってきますねっ!
劇場にノムノムノム散らしが出ています.

↑ 翻訳


韓国のチラシは上質な紙でできているので、お土産にあげても超喜ばれますよっ!

で、お目当ての俳優さんだったら「感謝感激雨霰」(どっかで聞いた~?笑)されること間違いなしです!!
ただし、何部も集めると、もの凄い重さになるから・・・。

が、しかしです。欲しい!と思ったら即ゲッチュしてきて下さいな~!
旅行で、「あとで~」、は「ない」と思った方がいいからねっ!(笑)


そして、本も「ビョンビョン関連」があったら欲しいよね・・・。

でもこれも重さがネックだけど。。;



さて、ビョンビョンの雑誌も目白押し!!渡韓の時期まであるかどうか分からないけど、でもでも、本屋さんは必見ですねっ^▽^

ビョンホン&奴ら関連雑誌 紹介 

永豊文庫・鍾路店
は、ソウルに行くと必ず行く本屋さんなんです。
で、買うまでは、全然韓国語がわかんなくてもレジに出せば平気なんだけど、紙袋に入れるかどうか?って聞いてくるのね・・・
最初意味がわかんなかったけど、紙袋に入れてもらうとお金を取られるのよ・・・。(全く安い金額なんだけどねっ・・・はは^。^;)
でも、携帯の買い物バック(雨、重さに耐える奴)持参で出かけると便利かもね^~^
映画館でもチラシを入れるのに心配ないしねっ^▽^


本屋さんリスト


---------------------------------------------------------------------------------------

6月28日、7月15日追記(映画館情報!)

プラネットさんより

[劇場] <ノムノムノム> 7月 16日(数) 有料前夜祭上映



CGVとメガボックスではもうノムノムノムの前売りが始まりました.
CGV 竜山では英文字幕上映も一緒にするとはいつのまにか世の中が変わっていましたね..
ですって~!

ドキドキしてきました。


お願い!興行成績がいいようにっ!


ではでは~元気で行って下さいね~!!

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-07-17 07:12 | 이 병헌