Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

褒め言葉には弱いです^~^また褒め言葉~!

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

もう一つ追記します。
あの「こんな日は映画を観よう」の山崎さんから、「遠い路」
が紹介されました。

その他「こんな日は映画を観よう」の巫としてのイ・ビョンホン____カリスマの秘密シリーズ  1~5
がUPされてます。

最近「巫女」さんメインで^、^;;トピ゚紹介がちょっと遠ざかってましたが、やっと普通に読んできました。^▽^;

こころというか匂いというか……、
そういうものをイ・ビョンホンはいつもどこかに漂わせていて、
それが見る側にいつも
深いところで安心感を与えてくれるんじゃないかなあ……。

a0073915_15211017.jpg


トラさん?(。。;笑)


ファンはそういうこと、みんな分かってますって!!^◇^))


あ、いた、いた、ビョンホン!(笑)


話がちょっと違いますが、空港からの車の中では黒の帽子、インタビューの時は白の帽子でしたよね・・・(ウリトラさん~可愛い^~^)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------

怒濤のインタビューは嬉しかったですね!
で、掲載ニュース毎に微妙なニュアンンスの違いがあって、読んで飽きないんです。
今もじっくり読書中^~^!

ところで、アンドレ・キムさんがビョンビョンの事をとっても褒めて下さってます。
一番素敵なカリスマを持ったアクターではイ・ビョンホンを指目した.彼は "目つきが生きている.イ・ビョンホンが線カイロファッションショー舞台は本当にすごかった"とイ・ビョンホンを回考した

“イ・ビョンホン,一番素敵なカリスマ持ったアクター”


私的には、ブライダルファッションデザイナー的に見てるんですが・・・ショーのイメージも披露宴゜~゜;って感じなんで・・・。
でも、民族衣装をベースにしているところもあって、韓国国民のファッションリーダーなんでしょうかね?

で、以前若い頃のアンドレ・キムさんをなんかで゜、゜見たんですがカナリイケメンでした。
俳優になりたかったそうです。・・・^、^(記憶をたどって。。;^。^;)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-14 08:34 | 이 병헌