Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

何やら本音を言ったの?嵐影!!更新中

マドンナのみなさ~んあんにょん!

GI Joe関連のニュースがでてきました。
これが例の取材なのかな?
昨夜のSBSも見れてないっていうのに・・・^。^;
(6月12日 ↓ トピに動画追記しました。)

とりあえず日本語のニュースから!

innolife 
プラハで会ったイ・ビョンホン、結婚と俳優を語る
今は話が合う人と結婚したい。って・・・
分かるような気がする。特に外国暮らしが続くと母国語で思う存分話したいと思うし・・・
上手におだてたり叱ったり、対等になったり、可愛くなったり・・・ビョンビョンが望んでそして相手も望んで・・・そういう誰か・・・誰かいませんか?・・・。

そして、男として幸せな家庭を築き、俳優として力尽きる瞬間まで演技をしたいというイ・ビョンホンの真剣な眼差しが、光った。

ううぅ・・・胸が痛い。← 私の精一杯の韓国的表現です。

俳優として力尽きる瞬間まで演技をしたい

ビョンビョンらしいですね・・・なんだかしんみり・・・。。; >、<



朝鮮日報 
海外撮影終了イ・ビョンホン、11日帰国

久しぶりの韓国でつかの間のオフを過ごした後、近く『良い奴、悪い奴、変な奴』のプロモーションを開始する予定だ」って・・・

足もけがをしたみたいだし・・・。
ゆっくり休んで、好きなもの食べて、お友達といっぱいおしゃべりして、充電してねっ!って言いたいですね。

なんて、一般的な言葉を考えてたら・・・
我らが殿は・・・「撮影終ったらすぐ帰国して、見られなかった映画を見る」

・・・なっそうですっ!!

で、最後に、結婚してもいい年齢になって久しいイ・ビョンホンに理想のタイプを尋ねると、
「まず話が合う人がいいです。それからヒップがきれいな女性がいいですね」と冗談を言い、笑わせてくれた。

そうですか~?冗談ですか?(爆)


ヒップか・・・^▽^なんとなく。。;オッパイよりいいかな^~^?
でもビョンビョンもヒップが得意っていうか、自慢じゃなかったっけ~?(笑)
いやん、ヒップ対決じゃん^◇^))

で、一言いいたいんですけど・・・。
結婚してもいい年齢になって久しいイ・ビョンホン・・・ってずいぶん言葉を選んだ修飾語^~^!
ちょいと感動しました。ウマイですよね・・・(拍手)
活字の意味が脳に届くまで時間がかかるから、一瞬゜◇゜;;褒められてるような気がしたもん。


今回は、「結婚して欲しい~!」 VS 「もう少しチョンガ~でいて欲しい~!」って、かなり複雑な心境になってしまいました。


wowkorea
イ・ビョンホン 200日ぶり! 韓国で下半期活動スタート



まぁ私の心境はさておき^、^;ビョンビョンにとって、今年も又心に残る旅だったでしょ?

いい誕生日を迎えてくださいなぁ^~^!!


私、今年のプレゼントはどうしよう?また気だけ集めて贈ろうかなぁ?(けちっ・・・笑)
ビョンビョンの誕生日! 7.12まで、あと1ヶ月です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

台湾さんにも色々画像がでてました。
ちょっとネタバレ嵐影


そして、読むのが怖そうな見出しも・・・あぁ・・・心臓バクバクしましたぁ・・・^。^

あとで、韓国版のニュース追記します。

たくさんの記事の中から抜粋しました。

翻訳が、あんまし気にならないほど読み応えがあります。

プラハの夏,人間イ・ビョンホンを見つける’



撮影中足靭帯破裂


彼の俳優人生で重要なターニングポイントになる映画たち・・・


"ハリウッド進出授業料手痛く支払ったんです"



ここ・・・


そしてここ・・・



6月12日に出たインタビュー記事はかなり興味深かったと共に、足の怪我が心配です。
せっかく昨年の足首の怪我が落ち着いたと思ったら・・・って(泣)
足は2本しかないんだから・・・。。;ビョンビョンの回し蹴りは天下一品だから・・・。
早く治ることを祈ってます。

で、インタビュー内容を整理したいと思ってます。(きっと長くなるよね・・・^▽^)
(順次、更新中です。)

1.東亜日報イ・ビョンホンの美しい挑戦 “正常の安楽?それは私に死”

「奴」「雨」「嵐影」は俳優人生で重要なターニングポイントになる映画たちだといわれていること。
ドラマ「アイリス」は、特に萎縮した寒流ブームに触媒制になることで期待をされているということ。
果して正常の安楽さをあきらめて演技者で一生一帯の挑戦に出たイ・ビョンホンの選択はどんな結果を生もうか。と記事は結ばれています。
この記事はwowkoreaが日本語にしているように思います。


2.イーデイリー SPN イ・ビョンホン,1年余り海外撮影終えて 11日帰国


3.イーデイリー SPN ハリウッド行 イ・ビョンホン "名前,負傷なんか障害物なれない"
・・・ “早く韓国に帰りたいです.”

チェッコプラハでハリウッド映画追いこみ撮影の中だったイ・ビョンホンは、一日でも早く帰国したいように見えたんですって。
で、結局、15日の撮影終了も待たず、その後 “映画打ち上げコンパも参加せず、自分の出演分量撮影を皆終えた後 11日に帰国したようです。

そんな彼に韓国へ行けば一番したい事が何か問うと、 “滞った映画が見たい”と の返事。
自宅のあのルームで見るんですかね?^▽^

そして、自分の名前は韓国式のイ・ビョンホンって呼ばれるのが心地よいみたいで、最初ビョンって呼んでいた海外の映画スタッフ達も、親しくなるにつれて、ビョンホンって呼ぶようになっていたんですね。
‘イ・ビョンホン’という名前を ‘まともに’ そして ‘そのまま’ 世界に知らせたい固い意志が彼の説明で感じられた。って・・・

2ヶ月前「蹴り場面」を撮影した彼は右側膝に痛みを感じて、該当の場面の撮影が終わった後病院を尋ねた。診察の結果は、‘ノムノムノム’ 撮影の前左側足首が折れたことに引き続き、右側膝靭帯がちょっと破れる負傷をしたとのことです。“気を付ければもっと悪くならないと言うが、負傷が長続きすることができて心配だ”と付け加えたそうです。
海外では思ったような治療ができるわけでもなく 、心細かったでしょうね・・・><かかりつけの(足首を診てくれた、Vサインで一緒に写真を撮ったお医者さん達)骨の先生方にキッチリ見てもらって下さいねっ!長引かないように慢性化しないように祈ってます。

そしてそして、結婚年ごろをふらりと越したイ・ビョンホンに理想型を問うと彼は "第一に対話がよく通じたら良くて尻のきれいな女が好きだ"と言って笑いを催したそうです。

結婚年ごろをふらりと越した=日本語的には「結婚適齢期を過ぎた」・・・ってことでしょうね?
(爆)世界的に見ても・・・だよね・・・今年38才かぁ・・・


4.ジョイニュース24イ・ビョンホン in プラハ,ハリウッドに '無限挑戦'する

海外活動に対する国内観客の審判が一番恐ろしいとイ・ビョンホンは率直に言った。
大丈夫だよ~!私がついてるから!!^▽^

G・I Joeの監督がビョンって呼んでいたのをキッチリ指摘&説明して、ビョンホンと呼ばせたって・・・なんだかスゴイ・・・。

上手な英語は、浪人中に英語学院に通ってたから~なそうですが、若い頭にたたきこんだ土台があればこそ、今があるわけですよね。それで、米国の親戚も英語のウマイ(爆)マネージャーも、リアル英語で実践できるわけですから、鬼に金棒ですよね^~^!

ハリウッド,態度はなかったが壁はあった。心配した態度や村八分はなかったが,やっぱりたやすく親しくなることは難しかったって・・・。でもそこで引かないビョンビョン。自分から積極的に仲間に入っていったって~!さすがです。脱帽!

そして、彼の最大関心事は映画 'ノムノムノム'の結果だって。7月封切りを控えて 'ノムノムノム'が観客にどんな反応を得るかがイ・ビョンホンを震えさせているそうです。

そうですか・・。・私達もドキドキしてますもの。。;


5.ジョイニュース24イ・ビョンホン in プラハ,結婚と俳優を言う

美女たちが多いことで有名なチェッコだがイ・ビョンホンは韓国人ではない女性には理性的にひかれないと ・・・。
つっこんでいいですか?理性的じゃなきゃOK?(ミヤネ~笑)でもビョンビョンはお話することが好きだからねっ!(解釈変?゜▽゜;)
"幼い頃とは違いこれからは言葉が通じて対話になる人と結婚したいです。って^▽^もちろん同国の人と結婚したいのは百も承知ですよ^~^!問題はその時期がいつで、誰かってことなんです・・・(。。;苦笑)

そして、特に200日も海外で撮影していると、韓国でのすべてのものが懐かしくなると・・・韓国に帰って映画を見て、韓国作品に出演したいと彼はいらだつ。


また、韓国映画代表監督たちと呼吸を成したイ・ビョンホンはこれから一緒に作業したい人に
허진호 감독님 をあげたそうです。
その理由は、ほとんど出演段階まで行ってから行き違ったこともあったから、必ず一度は作業して見たいです。監督様の作品が好きでもあって・・・なそうです。



6.newsen.“俳優は胸にたこが生ずる”(チェッコ現地インタビュー)

“人々は足も他の部位にたこが生ずるが、俳優は胸にたこができる。脹らまされた記事や誤報などで胸に擦り傷が出ている”と本音を打ち明けた。
うぇ~ん(涙)><

演技するのね・・・と言う言葉が嫌です。延期ではない本気を投映するんですよ。
インタビューする時も偽りを話したことがないです. ‘オフレコ’ こんなこともないですね。
ハリウッド進出作アクションを撮影する場面でも私の役目に内面を吹き入れたかったが、そんな必要がないという製作陣のサインがちょっと惜しかったです。

“大衆が他人達と違う道を歩いている私をどんなに見るか分かりたいです。 ‘ノムノムノム’ 興行が一番よくできたらと思います.韓国映画、生き返れですよ.”
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-12 08:38 | 이 병헌