Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

紫陽花の季節。まだ蕾・・・

a0073915_10593941.jpg

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
ウリ地方は今日はお天気!28度になるって言ってるけど、爽やかな風が心地いいです。

↓トピのニュースを待ってましたが。。;

ちっとまだなようなので、今日はプラネットさんのトピを紹介します。
懐かしさ宥(なだ)め・・・1~5

画像的にはちょっと懐かしいLBHを感じることができますね~!応募して、はずたんだよね゜~゜;
でも^、^はずれたことすら懐かしい思い出だねっ^。^

コメントにも注目。。

国を超えてもビョンホンファンは同じような感覚なんだな^~^って嬉しく思いました。

そりゃそうですよね・・・

言語が違っても、言い回しや切り口が多少違っても、(笑)

「彼が好き~」って集まってるんだからっ・・・^▽^



a0073915_1355160.jpg


WOWOW「VIVAカンヌ映画祭2008」6月8日午前11時・・・><見逃しました。。;
・・・っていうか、
ダンナが他の局を見ていて、チャンネル変えてくれませんでした・・・

意地悪な中年です。・・・ムカツク!

というのも、WOWOWはダンナのパソコンに直で、入ってるんです。

その他のBS CS 地上波 オマケにKBS SBS MBC 全部PCで見てるんですよ・・・
オタクで、いやーな中年!`◇´!フン;;

あとで再放送の時もう一度交渉してみよう・・・(ダンナケチだからお金を請求するんだよね`。´)
その前にどっかでUPされないかな^~^期待してます。


ところで、Mネットの日本語字幕付きがヤフー動画で配信になりました。

yahoo ノムノムノム
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-08 10:59 | 이 병헌