Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

We Are The World

今回の大地震に対していろんな形で助けようとしていますね。
ビョンビョンはユニセフにも関わっているしね・・・・

日本だってすごいよね。
ウリ地方でも昨日は街中のお坊さんが托鉢しながら募金を募ってたし、私はコンビニのおつりを寄付したりしてます。

'アジアは一つ'というタイトルが付くアルバムは参加するそうです。


ちょっと懐かしいUSA For Africa - We Are The World
私はシンディーローパーが好きだったなぁ。

ところで、カンヌ・・・だんだん追いつかなくなってきたわぁ~^▽^;;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-25 16:32 | 이 병헌