Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

夢にまで出てきたフィルム・ツアー

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

フィルムツアーをすでに見ちゃってる方は、おしゃべりしたくてたまらないでしょう?

まだ見ていない私は、今から緊張しちゃって~^、^;変な夢ばっか見てます。

(一つや二つじゃないよ~ちょっとお昼寝とか 朝の二度寝とかの時に見た夢は、全部フィルムツアー関連だったもの・・・病んでるかも^~^;)



で、参考までに、私が決まって見る夢は・・・

その1 あっ・・・起きたら、待ち合わせ時間が過ぎている。
その2 乗り遅れそうーー!!と走っているのに、足が動かない。
その3 あっ、チケットを忘れたぁ!
その4 待ち合わせ場所に行ったら、自分しかいなかった。


こんな夢ばっか・・・(苦笑)


ちょっと現実にもありそうだけど・・・

ありがとう^▽^~

夢で見てるから、(笑)現実にはあんましないんだよ^~^!(多少はある。。;)

で、夢の話は・・・

moreで








LBH ARENA TOUR 2007 

 フィルム・ツアー2008 in 夢の中

何回か見た夢をドッキングしました。


友人とロビーで待ち合わせた時間に遅れて行った私。
もう開演時間になっていて、ロビーには誰もいませんでした。



で、次の場面。

最前列のド真ん前に陣取ってるので、画面を見上げて見ていた私。
どれくらい時間が経ったんだろう?ふっと気がついたら、会場内が明るくなり、どんどん観客が外に出て行ったもよう。

もう上映は終わったらしい・・・。
終わったらしい?

でも何も見た記憶がないということは・・・。。;
上映中ず~っと、寝ていたんだろうか?疑問がわく自分。



で、次の場面。

階段をとぼとぼ上がりロビーへ。
水色のお揃のTシャツを着た売り子さんが大勢いて、私に「グッズはこちらです~」って声をかけてくる。

でも私以外に誰もいない。

観客は私一人だったのか?

あの広い会場に・・・私だけ?

え゛・・・(身体が急に、か~~っと熱くなる)更年期かにゃ?(←笑)

お嬢さん達の売り声だけが響くロビーの前を、顔も上げず足早に通り過ぎる私・・・。

こんな恐怖な夢を見ました。

当日が楽しみなのに、怖いです・・・。
なんて小心モノなんだろう。。;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-11 09:55 | その他色々諸々