Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ど~んと イ・ビョンホン!!^◇^))

マドンナのみなさん~あんにょん!

当ブログでは^、^・・・

ゴールデン・ウィーク期間

ビョンビョン祭り開催中^◇^))

よ~ってらっしゃいっ!見てらっしゃい^~^(笑)

てんこ盛りの置き土産^。^;;



さて、あの山崎さんのブログでは・・・いつの間にかビョンビョン祭りです
^▽^!

マニアックなラインナップ^~^
ビョンビョンファンと、なにやら楽しげに語りあってます!!あやすィ~(笑)
こういう感じってなんかいいなぁ~ちょっと心が和みます。

BRAVE L.B.H  ほんとうの本物は着飾らない……?

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてお次は・・・「雨」

ショーン・ユーさんの「軍鶏」から
この秋に公開される映画『I Come with the Rain』では・・・

だって~!!(笑)秋だって!!
ビョンビョンのメッセージには二つの映画って言ってなかった?ってことは雨と・・・奴?
嵐影?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

韓国から、

<ムービーウイーク> [美しい顔]

もちろん!うつくしいっす!!選ばれて嬉しいっす!(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今なにかと話題の嵐影君・・・読むと何かがわかるかも?
翻訳なのでイマイチ意味がわからないかもしれませんが、^、^;ファイト!

若い嵐影~登場!?

回想・・・:兄弟のようなジョーと切磋琢磨しながら修行の日々・・・なんちゃって場面に登場するのでしょうか?^。^
Young Storm Shadow
若い嵐影



ローレンツォdiボナベントゥーラ独占インタビュー – G.I.ジョーその1


ローレンツォdiボナベントゥーラ独占インタビュー – G.I.ジョーその2

ローレンツォdiボナベントゥーラ会談GIジョー

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


話も何もかも・・・巨大化していくシュリのドラマ版

CINE21翻訳





カンヌへ行こう~!

ルバースよりお知らせ!^▽^カフェダウムの「奴」のページは誰でも書き込み参加できるようです!!

で、「カンヌに行く4人目の奴」は韓国のパスポートが必要なようです。 ↓参照


映画 <やつ,やつ,やつ>公式カフェーで分かるようになったフランス “間”に行くことができるびっくり情報共有します!!!
アイディアだけでも間へ行くことができる良い機会 ^-^


5月14日~25日に開催される第61回カンヌ国際映画祭。

増えるカンヌのマーケット上映作品数


第61回カンヌ国際映画祭、コンペ部門出品の3作品を追加発表


第61回カンヌ国際映画祭、コンペ部門出品作一覧


第61回カンヌ国際映画祭、審査員全9名を発表

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-03 23:57 | 이 병헌