Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

桜 まだかいなぁ・・・

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!


明日から、本格的に新年度の始まり~って方も多いと思います。
ビョンビョンも遠いロサンゼルスで日々頑張ってるんだから、
それに負けないように私も頑張るぞ^~^!

うん!

そい言い聞かせてます。気持はいつも前向きでいたいしっ!(笑)

a0073915_10432282.jpg




ビョンビョンがロサンゼルスに行ってまだ1ヶ月ちょっと・・・

季節は変わり、人の流れも変わり・・・

変わらないのは、私だけかぁ・・・。

どうしてるのかな~?
お仕事うまくいってるのかな~?
疲れてないのかな~?
ちょっぴり憂えて、気弱になる自分。

それに反発するように、ムクムクと、大丈夫!大丈夫!って強気が出てくる。

春は、強気と弱気のせめぎ合い。

そんな心の国盗り合戦です。(笑)


「イ・ビョンホンが大好き」と公言していても、あまりにも情報がなくて、
一般韓流ファンには・・・ちょっと寂しく映っているようで・・・
でも違うんだよ!違うんだよぉ!って言いたいんだけど・・。。;

ついつい言葉を飲んでしまう・・・。
ああこの「引きの自分」を直したいよぉ~!!(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
あんましヒマで゜、゜;^▽^;懐メロ聞きに行っちゃいました~!
お暇だったらどーぞっ!

ビョンビョンの事や、自分のこと、(今日は家族のことは考えてないです^。^;)
そしたら、ずいぶん昔の好きな曲が脳裏をかすめたのでした。

My Revolution
↑ 歌詞

とか・・・

夢をあきらめないで
↑ 歌詞

とか・・・

スローモーション(1982)
↑ 歌詞

とか・・・古っ?でも大人な曲だよねぇ~

私のハートはストップモーション
↑ 歌詞

↑これは知らない人が多いかも^~^;


「スローモーション」と「ストップモーション」は、
あの!!ミンチョルに出会った頃に脳裏に蘇った曲なんですよっ!

自分でも、ここまで気持ちが続いてることに、非常に驚いています^▽^))

プチ シアワセ & プチ アンニュイな日曜日です。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-06 08:43 | 이 병헌