Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

4月1日 更に追記しました。

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
今日からまた新しい年度が始まりましたね^~^!
a0073915_0355649.jpg


今朝の、めざまし占いで、今日は運命の人と出会う・・・って言うから^◇^結構 期待してたんだけど、特別。。;会いませんでした・・・。

家族と店の常連さん・・・。トボトボ帰ってきました。


で、今日1日は、2回目の歯医者さん予約の日。

不安に思いながら診察室で寝てたら・・・美日々の~♪~a~a~a~a~^~^
S・E・N・SのRememberling Meが流れてきたんですよ!!
思いっきり 気持ちが和みましたぁ~!!

「美しき日々コンサート」BH&JW


懐かしいです。桜吹雪が舞い散ってます・・・。
結局、、、出会いは脳内変換?゜◇゜;?

^、^;(笑)
そういうことなんでしょうねぇ・・・。

4月1日 エープリルフールだというのに、気の利いた「ウッソ~!」も言えず。。;

すんませんでした。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月3日追記しました~!

夜桜ミンチョル~!  台湾サイトから拾ってきたんですけど・・・ニコリともしない^、^;ミンチョル・・・たまらないですよね(〃^▽^〃)あぁ~好きだなぁ~クール・ミンチョル!
友人は・・・「ソンジェが可愛そう~っ><」てばっか言ってました^。^;;

しょうがないじゃん・・・。
(世間一般的に見て゜、゜恋愛に関してだけは、勝ち負けはっきりしてるんだから・・・)



「汝矣島桜祭り」

汝矣島  雲山

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


Mroe追記 ↓ 嵐影情報




4月2日追記しました!

G・I JOEのことです^~^!

 トップ俳優イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画の撮影が順調に進んでいる。

同様の記事韓国翻訳版 ↓
イ・ビョンホン,ハリウッドにも通じた?
デビュー作 'G.I 組' 来年ヨーロッパ配給確定… 監督も延期満足


ですって~!まだ撮影中にもかかわらず、こういう記事が出てくると嬉しいですね~!
(でも韓国のニュースは上げたり下げたりがすごいから^、^;;気をつけなきゃ~と思いつつ・・・(笑)

イ・ビョンホンは現在、米ロサンゼルスで映画『G.I.Joe』の撮影真っ最中だが、ついに2009年、全世界で公開されることが明らかになった。このほど全米公開が09年8月7日に決まったのに続き、フランスは同年8月12日、イギリス8月14日、ドイツ8月20日、ポーランド9月25日など公開スケジュールが続々と決まっている。

スゴイですね・・・嬉しいです!さてさて日本はいつでしょうか?


私はビョンホンssiに嵌る前まで、「ロードショウ」をず~~と買ってました。(今は買ったり、買わなかったり・・・^。^)
久々にロードショウが買えそうで^◇^嬉しいですっ!

待ってま~す^▽^。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-01 23:27 | 이 병헌