Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

テプンおっぱ! & 山崎さんの「夏物語」 追記

マドンナのみなさん~あんにょん!
桜がチラリ~ホラリ~と咲き始めてますか?^◇^

三分咲き、五分咲き、
それとも満開かな?

ウリ地方はきっと、4月中頃になるのかな?待ち遠しいです~!

ところで、

さっき、台湾マジックボックスで「テプンおっぱ」をチラッと見てきました。

天真爛漫で、一途で、家族思いのテプンおっぱ・・・
毎回、泣き笑いで見ていた頃が、非常に懐かしいです・・・。

・・・ミンチョルは「永遠の憧れ」・・・やっぱし・・・ダントツ!
で、ミンチョルにはヨンスさんしか似合わない^~^

イナだって・・・スヨナ`~´一筋。
あの゜、゜ユミンでさえ´、`;誘惑に失敗したんだから゜~゜;;

しかし、テプンおっぱは・・・
スハがいい!って言ったって、しょせん弟の妻になり~。
友人パッカにも幸せの香りがぷんぷん(?)。。;
思いっきり先を越されたら、自暴自棄になりそうで、ちょっとかわいそうな感じです^。^;;


テプンおっぱのその後は、どうなったのかな~?(笑)


さっき台湾に行ってハピトゥゲ見てたら・・・
しっかりドラマの中に入り込んじゃったみたいです^。^



SBS 歡樂時光放映終了記念

Happy Together - NG's & Behind the Scenes


ほんとうに、豪華な出演陣ですよね・・・凄すぎですっ!

久々にTears・・・聞きたくなっちゃった。
(↑では、みやね~聞けませんので、各自で^、^聞いて下さいなぁ~(笑)

Moreはその他の記事&山崎さんの「夏物語」追記





イ・ビョンホン,日で大規模フィルムツアー開催

写真:映画 ‘I come with the rain’のイ・ビョンホン・・・その他の記事

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
山崎さんが、またまたビョンビョンの映画を見てくれたようです。



ビョンビョンファンのコメントと一緒にお楽しみ下さ~い^▽^
思い出しますね・・・後半は涙・・・涙でした。
夏物語 (2006)  文句なしに珠玉のラブ・ストーリー……。

私は昨年、萬魚寺に行ってきたので余計思い入れがある映画です。
欲を言えば、周囲の人との絡みがもう少し多くてもよかったかな~?なんて思ったり。
それでも、この映画は忘れられないですね・・・。

ビョンビョンの映画で一番泣けた映画です。
さっき↑のコメント読みながらまたウルウルってしてきました。
彼と彼女の真心がずっとずっと余韻に残りますね・・・。


「ヒノキ」を植えたいと思ってるんですが・・・(まだしつこく言ってる。。;)
世間の花粉症の人に申し訳ないしなぁ・・・><
で、ヒノキにも種類がたくさんあるらしいし・・・もう少しリサーチしてみようっと^▽^


そして、今日のオマケのYouTube

永遠の約束・・・この曲で、今日も一日乗り切れそうです^。^
ス・テ・キ!
話す声の低音に心奪われ・・・、
歌う時の高音部のデラうま~(美味しい!)加減に、ヨダレが出ちゃいます(笑)

「ぷち幸せ」っ!シミジミシアワセだなぁ・・・って思います。(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-26 23:08 | 이 병헌