Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

JOFCのNEWビョンビョン!

マドンナのみなさ~ん!あんにょ~ん!

JOFCのビョンビョンが新しくなってます~!
今までとは全然違う感じですよ~!オヒゲはないです^~^(笑)
なんかすべてがシンプルでいい感じです。

で、その下にある「イ・ビョンホンさんからの動画メッセージ」も新しくなりましたよっ!^◇^

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
♪~レディオヘッドとクズタヴォ・サンタオラヤ~
イキナリですが、気になってます。
トラン・アン・ユンが撮影中の新作『I COME WITH THE RAIN』・・・

で、音楽なんですが、どんな感じになるんでしょうね~♪ ^◇^
楽しみですね~!




MoreはAndy Lauさんの記事です。



すっごくうれしいですね~Andy Lau,"イ・ビョンホンは外貌はもちろん演技力も最高"って褒めてくれました。(↑ プラネットさんより)

今、ビョンビョンはロサンゼルス滞在で、韓国にはいないけど・・・。。;
このニュースを聞いたら喜ぶよね^~^!

元記事香港映画俳優Andy Lauが韓国俳優の中でイ・ビョンホンに一番高い点数を与えた.

Andy Lauとの一問一答.


"韓国のゾザリョングはイ・ビョンホン",
ゾサリョングは趙雲(ちょううん)のことでしょうか? 

私は結構香港映画が好きで、レスリーチャンものは必ず見てました。
で、かなり前の映画ですが「欲望の翼」。
これは、今も輝く香港スターが全員というほど出てて・・・いや~豪華版!
面白かったですよ^~^!
その他、覇王別姫、恋する惑星、愛人ラマン・・・香港映画に狂ってた時期もあります^。^

最近は、映画館に行く暇を有効に使えないですぅ。。;
ついつい時間があくと、昼寝しちゃうんですもん^~^;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-24 09:43 | 이 병헌