Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

「嵐影」~撮影開始 ちょこっと追記あり^▽^

マドンナのみなさん~あんにょん!


「G・I Joe」の記事がたっ~くさん出てきましたね!^◇^
先ずは、右横の「G・I Joe」の記事から紹介です。


3月13日に、突出した韓国の映画とテレビ俳優Byung Hun Lee(アジアのトップスターのうちの1人)は、パラマウントピクチャーズのアクションアドベンチャーG.I.のストームShadowとして、主要な写真撮影の彼の1日目を完了しました。

ですって~!!

↓の、LAスタジオ内からの挨拶を、何度も見ながら・・・
びょんびょんって・・・やっぱすごいなぁ~って思ってました。
確実に前に進んでいく人なんですよねっ!

ガンバレ~~ビョンビョン!
a0073915_96161.jpg



追記そして、読みやすい日本語記事
パラマウント・ピクチャーズはイ・ビョンホンについて、「韓国だけでなくアジア全域で人気を集めているトップスターだ」と紹介している。


全世界の人に、名前を覚えてもらえるいい機会だよね^~^!
ここまで来たんだから、ビョンビョン行けぇ~!って感じですっ!(笑)

その他、韓国からのニュースイ・ビョンホン "ハリウッド初作業 OK"





a0073915_844873.jpg

嵐影に押されちゃって、

あの「こんな日は映画を見よう~by山崎さん」の記事が遅くなっちゃいましたが、


イ・ビョンホンがジキルとハイドを演じてる。
その意味では、
相反するものを持ってるイ・ビョンホン?には
ピッタリ合った映画……?
ひまわりの感想です。

追記を読むとわかるんですが・・・

(けっこう)、ファンなんじゃないのかなぁ~山崎さん(///▽///)~?

a0073915_848451.jpg

嬉しいっすっ!(=^▽^=)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
さ~て^、^ここからは「G・I Joe」資料室です。
先ずは韓国から~
19日、イ・ビョンホンは去る 13日(現地時間) 重要な写真撮影を成功裏に終わらせた。

やっぱぁ、、あの衣装をつけてるのかな?
最初は微妙な~って思ってたけど、なんとなくそうでもなくなった・・・(身軽なオンナ・・・笑)

否が応でも乗せられ始めてる自分がいます。

やっぱハリウッド~!って感じなのかなっ^。^

で、撮影現場映像も出てきました。見てみて!
これこれ!
↑ 動画内にある ビョンのお顔、MyPC内の大量画像の中に^、^あるよぉ!!(笑)

G.I.のキャストに会ってください。ジョー
↑を翻訳機にかけてみましたが^、^;余計わかりにくいかも・・・?
マドンナのみなさんの英語力の方が勝ってるかもしれませんが・・・まぁ、拾い読みしてくださいなぁっ!(笑)

パラマウントピクチャーズの『G.I.の嵐影として、映画撮影の1日目を完了しますジョー』

CNN
↑ と、同様の記事

これはビョンビョンの顔入りだよ~!(ちょっと前だけど^^;)

今回の嵐影の情報はLovelbhの李炳憲 開始拍攝G.I.JOE からでした~!
いつもいつも、ありがとうですm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記

最近とんと・・・忘れてました。サマンサ・・・
4月30日まで、プレゼントキャンペーンしてますって^。^
いかがですか~(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-20 08:18 | 이 병헌