Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

バンジージャンプとスカイダイビング

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
年度末はほんとうに忙しいですよね~!
a0073915_6121670.jpg


ふっとコーヒーを飲みながら・・・ビョンビョンは元気かな?^◇^なんて、つぶやいていませんか?


私は「ファジャンシル」に入って^、^;;´~`座った瞬間に゜、゜;決まってビョンビョンを考えますっ!
なぜかな?不思議だなぁ(笑)
うううぅ・・・みやね~変な話をしちゃいました。

話をコーヒーに戻しますねっ。(笑)
ビョンビョンが、KBSのロングインタビューの中で、エスプレッソコーヒーを飲んでいましたよね?
LAのマンションにもあるのかな?このマシーン^▽^
そして、このカプセル記憶にあるでしょう?
手頃な価格なので、私も欲しいなぁ~って思ってるんです。



ところで、またまた~台湾サイトの「マジックボックスさん」に行ってきました。

あそこも、色んなお宝があって面白いですよね~!


なんで最近台湾~台湾~って言ってるかって言うと・・・甲府に住んでる友人が子供達を連れて卒業旅行に行くって・・・それが台湾。
だから・・・私の中でも、にわかに台湾クローズアップです^。^(笑)

お宝は↓Moreで~!








李秉憲 紐西蘭旅行 (2000.9)

映画のバンジージャンプの頃に、ニュージーランドに行ったんでしょうね・・・(プラネットさん提供^^)

断片的に見たことはありましたが、こんなに長く見たのは初めてです!!
なんだか感激!勇気あるよねビョンビョン!
8年前も前かぁ・・・私は何してたかな~?

で、見たい人だけドーゾ!
[MV] ALL IN Lee Byung Hun
ロサンゼルスのアパート・・・ああ蜜月でした。(。。)
きっとみんな・・・途中でブチッて切っちゃうかも^~^;;;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-14 06:15 | 이 병헌