Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

「みんなの気持ちを」を読んでる彼・・・

マドンナのみなさん~あんにょん!
朝!!よい朝~!


JOFCの会員になってる方は 昨夜のビョンビョンに会ってきましたか?
私は久々にホッとして、ぽっかぽっかで眠りました。

最近ず~っと、
LAをクンクンして歩いてたから、ちょっと疲れていたところでしたぁ・・・(((^ー^。))

待ってたよ・・・びょんびょん!


今また同じページを広げて、アンケート結果の下のコメを読んでるところです^~^
真剣な横顔・・・なんんだか・・・うるうる・るるる・・・

「あなたの心の片隅に 私がいれば それでいいのよ・・・」 的な、オンナの気分です!(笑)

やっと・・・やっと・・・
「痒いところに手が届いた」って感じです。(笑)^◇^


ちょっとチャンイな黒髪のまんま・・・
前髪も長そうだし。

ふっと・・・
ビョンビョンの髪の感触ってどんなんかな~゜▽゜なんて・・・
恋心@初心者になってしまったわん。


Moreはチャンイ
&追記の嵐影 ^~^




日本の方が愚痴をヘノッウシンゴルボなの..ただ共感百倍~

** 彼氏が長期海外出張を行った.久しいように
電話も奥地しなくて..メールも..写真も..送ってくれなくて..
勤め先に問って見ても業務に係わったのは教えてくれることができないとばかりして..
手紙当て先も分からなくて..オチハルバが分からなくて迷う日々.. **



まるで、↑のコメを読んだかのような・・・素早い対応のJOFCでしたぁ・・・
きっとJOFC偵察隊が見回りしてたのかな~^▽^爆ちゃん)))



今日は雲一つない青空で気分もいいし・・・
ぐっちゃんの朝の散歩をしながら、まだまだ寒いけど春を感じました。

我が家の上空は飛行ルートになってるみたいで、頻繁に飛行機が通っていきます。
と同時に、白鳥の「北帰行ルート」にもなってるみたいで、、^、^
さっきも 編隊を組んだ白鳥が、鳴きながら北の大地を目指して飛んで行きました。
これから続々白鳥が帰って行きます。



で、ビョンビョンはといえば、
嵐影はLAで撮影、その後移動してチェコに出没予定。
そ・し・て~カンヌには、チャンイとドンポが出席する予定なのかな?
ぶ~~ん ぶ~~んと飛び回りそうですね・・・
ああ忙しい忙しいって・・・^▽^文句言いつつ、笑ってたら嬉しいなぁ。
がんばってね!

何かあったので、追記します^。^

プラネットさんにテェコの女優さんが出てました゜~゜
おおお~お~のぅ!`へ´;;;見事なボデイだぁ・・・負けました。。;(苦笑)
で、ビョンビョンはマンション住まいのようですが・・・
ロサンゼルス東南部の小都市ダウニーあたりに潜んでるんでしょうかね~?
ええええ~続編????あんまし先読みしないことにしますっ。。(苦笑)

元記事イ・ビョンホン,ランジェリースーパーモデルとスクリーンデート
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-07 06:04 | 이 병헌