Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

・・・おらが春^~^   


マドンナのみなさん~あんにょん!会報誌は届きましたか?
a0073915_944382.gif


我が家にも昨日届きまして、、じっくり読みました。
一晩寝かせた会報誌全体の感想を一言。
あっ・・・当然浅漬けですが・・・へへ^▽^;;

・・・^。^ めでたさも ちゅうぐらいなり おらが春    小林一茶^~^

意味は、みなさんご存じかと思いますが、
新年を迎(むか)えて、世間の人は皆(みな)、餅(もち)をつき、門松(かどまつ)を立てて祝(いわ)っている。我(わ)が家では煤(すす)もはかず門松も立てられないが、それでも貧しいなりに新年をこうして迎えることが出来て、まあ、人並(ひとな)みの、中ぐらいのめでたさというところだ。(中学入試によく出る俳句より)
まぁそんなところです。




でも・・・・元気にしているようですよ!

詳しくはMoreで^◇^)))






何度読んでも、嵐影に関しては・・・是が非でもってわけでもなかったような・・・(国語力が低いので、読み切れていないかもしれませんが。。;)
ともかく行ってくるよ・・・って感じですもんね・・・。
書面上の契り(←ちぎり・・・(?)^、^;演歌じゃないって!)のこともあるのかもしれないけど、ビョンビョン不安げ~。。;

ところで!!!

ヤフーで、LA発イ・ビョンホンって検索すると~
JPy+(ジェイピー) LA(ロサンゼルス)発女の子グルメファッション ...って出てくるのね^◇^

そしたら、下のほうにある05のをポッチして、#04Tomo'・・・さんのお顔をポッチしすると、2月28日 にビョンビョンに遭遇した記事が出てますよ~!!是非行ってみて!!ビョンビョンの香りがするから^。^(爆)

どこで?^◇^)))きゃぁ~~~(爆)

個人ブログなので・・・そこんトコロ、よろしくお願いしますね^~^!

a0073915_9583524.jpg


速攻行かれる方へ~ココ!チェック


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
で、で、フィルムツアーなんだけど、今回は上京せずに見れそうです。
驚いた^。^;;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-01 08:51 | 이 병헌