Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

日付変更線を超えて・・・More 追記

マドンナのみなさん~!あんにょん!


ビョンビョンが右を向けば私も右を向くし・・・みんなもそうですか?
ビョンビョンに関してだけは「天の邪鬼」になれないですねっ^。^
a0073915_13421772.jpg

まぁ当然のように^^;しっぽになってる自分です。。;・・・「犬が西向きゃ尾は東」っ(笑)

今までは、
バイト帰りの道すがら、太陽が沈む方角を見ては・・・韓国はあっち~かなっ?なんて思ってましたが、

最近は、

ロサンゼルスは太平洋を越えていくから~東かな?なんて考えながらバイトに行きます。

朝、太陽に向かって歩いていくと、気持ちがいいですね^~^!


今日はちょっぴり地理の時間。

地図上ですが、ビョンビョンに気を送ってくださいなぁ。

あ~~!お金と時間のある方!!
実際に日付変更線を超えてブ~~ンと飛んでいてもいいんですよ(笑)



 ロサンゼルスの現在時刻



a0073915_13464329.jpg





今日のルバースに、HERO出演の^~^動くミンウ検事が出てましたので紹介します。
(既出の画像ですが何度見てもいいよねっ!)
最後の集合映像!!!出ましたぁ~Wピース かなりいいっ?(爆)
何と言っても、ビョンビョンの貫禄勝ちっしょ!(笑)

そして、こっちは笑えないんだけど。。;
最近プラネットさん大変なんですよっ!関係のないスレがいっぱい入って・・・><
ガンバレ!プラネットさん^◇^)))こっちにも気を送っておきました。


a0073915_1345324.jpg




ビョンビョンが上手な日本語を話してくれると、とっても嬉しいし、
流ちょうな英語もモチロンとろけるほどです。
でも今日は、ビョンビョンの韓国語が聞きたくなりましたっ!

ビョンビョンの自信と力・・・
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-28 08:39 | 이 병헌