Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2月25日 月曜日 業務連絡^▽^~追記

マドンナのみなさん~!あんにょん!

海外サイトのニュースは。。;ぱたっと お休み^◇^;;;
(ラブさんやプラネットさん経由で紹介してる 他力本願の私なので、、^、^;
あちらが更新がないと。。;こっちもない。みやね^~^!笑)
でも、やふーの海外サイト(特に米、仏)に行って、G・I Joe &I come with the rainを入力するといっぱい出てきます。

ちょっと興味のある方は行ってみて^~^そして教えてねっ゜~゜!

ところで、何やらJOFCに会員限定ニュースが出てます。
会報誌第7号が発送開始になったんですねっ。
届くのが楽しみです^▽^








I come with the rain追記&ちょぴっと修正^^

この前の血染めのビョンビョンアニ。。;血染めのドンポ親分と一緒に、シャワーあびてる風の画像があったじゃない?
その画像の特大版があるので紹介します。

でもあんまし大きいから驚かないでね~!

で、そのシャワーを浴びている男性の後ろ姿・・・^^;検証したんですが・・・後頭部、首、太股のあたりとおしり・・・やっぱドンポビョンじゃないよね・・・あれはジョシュ?誰?キムさん?

注意!! 最初の血染めのビョンビョンアニ^、^; 血染めのドンポ親分注意!! その次が、シャワーの画像です。

現代スリラー ←(かなりネタバレ^^)


ここから追記2月27日

この秋劇場に現れる予定です。「私は、雨とともに来ます」ことがカンヌ国際映画祭2008で導入されるとうわさされます。
噂されます・・・かぁ^。^;

カンヌ~^▽^ 嵐影で忙しいと思うけど、もしー招集されたら、行けるといいねっ!

今年のカンヌは5月14日から25日まで。
お金のある方~時間がたっぷりとれる方~旅行の計画はいかがですか~^◇^)))
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-25 10:41 | 이 병헌