Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ズバリ!G・I Joe


a0073915_22413429.jpg


イ・ビョンホンは昨年、「良い奴…」の中国ロケで約3カ月間、海外生活を送った。

今年は約半年を米国で過ごしながらハードな日程を送ることになりそうだ。

そう伝える記事を読みながら、
夏には韓国に戻ってこれそうかな?なんて早々カレンダーを進めている自分。

今日は、英語圏のサイト情報をちょっぴり紹介します。
出演者たちが多数出てます。でもビョンビョンはいないですね・・・^^;
こっちにもビョンビョンはいないですね><


ふっと・・・ビョンビョンの髪型はどうなるんだろう?
ヒゲはあるんだろうか?

なんて考えてました。


G.I.ジョー(2009)





Byung-hun Lee Is Storm Shadow in G.I. Joe!
27年という訳がひっかかりますが^、^;

そしてアジアの映画スター・・・いろいろ読んでいくと^◇^;;え゛~といことまでリサーチしております。。;
そして、ソヌ!!お久しぶり(笑)相変わらずかっこいいですよっ!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-23 21:52 | 이 병헌