Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

明日があると思える幸せ・・・

マドンナのみなさん~あんにょん!

今日はニコチャンマークなしの神妙な顔つきです。
でも元気ですよっ!

今日から天候が荒れるようなのでち~っと心配です。

a0073915_851486.jpg



昨夜は追悼の気持ちを込めて、バンジージャンプに浸っていた方も多いと思います。
私はちらっとしか見てませんが・・・。

なんだか「その当日」に本編以外の彼女を見るのが辛くて昨日はトピを上げませんでしたが、
横の→プラネットさん9514「今日が」っていう追悼があがってます。
それかラブさんでも「Bungee jumping of their own」というトピであがってました。

その他活字では
「彼女を忘れることができません」
・・・でてました。





夏物語のプロモーションビデオの「dying」っていう曲をご存じかもしれませんが、そのMaximilian Hecker のLady Sleep というCDのなかに納められていたHelp Me 。

昨日ずっと聞いてました。
これです。

曲名一覧は横→ライフログで見れます。

昨年のトピ
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-23 08:03 | その他色々諸々