Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ボブさんの 再びイ・ビョンホン

マドンナのみなさん~あんにょん!
今日もビョンビョンの記事を紹介しますね^~^;



この前もビョンビョンの話をしてくださったボブさんが、また話してくれてます。
今回はチャールズさんが話題にのぼってますよっ^。^

再びイ・ビョンホン
・・・少し前にイ・ビョンホンのいとこからメッセージがあった。・・・



読んでみると・・・またアリーナツアーを思い出しますね^∇^

でも・・・「いとこの名前はチャールズで、ちょっとイ・ビョンホンに似ている。」
゜∇゜;;;エ゛ッ
似てるか?`◇´;;><;;ええええ~ん。ちょっとぉ~泣いちゃうよ´~`
欧米の方から見ると似て見えるかもしれないけどさぁ。。;

そんなもんなんだね・・・。なんとホロウしたら、いいかなぁ?(苦笑)

嵐影・・・。
ナショナリティーのこと。
新作映画に出演するにあたって、ビョンビョンを悩ませたんだね・・・。

CINE21を読むと一応解決済みな感じはしますが、まだまだ議論は残ってますもんね・・・。
イ・ビョンホンハリウッド進出作 日ニンザ役目,韓国無事に変更修正(インタビュー)

大部分 日.中キャラクター引き受けて・・・


日本と関連作品の主人公と主要配役で日本である俳優ではない韓国俳優たちが占領しているという事実に注目しなければならない。

この記事はなかなか興味深いですねっ^。^
a0073915_18535122.jpg

さて、気分を変えて~!
ビョンビョンが今いる L・A.
そのL・Aでは、ストも終わり・・・アカデミー一色に染まってきているようです。
ビョンビョンも仕事の合い間に雰囲気を味わってるのかもしれないですよね^~^
脚本家協会のストがついに終了! そしてL.A.は数々のアワード発表で大興奮









2月16日追記~!

横のプラネットさん→に、「たくさん似ていますね~」ってトピがあるんですが、
それがいいんですよ~!!
ここをポチっ^~^

顔も良いけど、手が超~リアルです。

何かあったら、また追記しますねぇっ!^∇^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-15 17:32 | 이 병헌