Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

素顔・・・(12日・13日追記しました。)

マドンナのみなさん~あんにょん!
さすがの海外サイトも苦慮するほど話題が・・・。。;
이병헌 & 이은주 - Just the way you are

ラブさんに上がっていたので載せました。みなさん超~~~ご存知!
邦題は、素顔のままで・・・^◇^))
一緒に歌ってみますか^~^歌詞載せました。

で、ウリ地方・・・皆さんの地域で大雪が降った日も、一滴一粒も雪が降らず、ずっといいお天気でした。どうしちゃったんだろう?って思ってましたが、
今朝起きたら、「雨の匂い」を感じました。

今日あたりから・・・雨→雪になるような気がします。
昨日羊雲がたくさん出てたし・・・。

ところで、ビリージョエル繋がりなんですが、ビリーの唄でどうしても「雨のニューヨーク・・・」って聞こえるんです。耳が変!
たしか~♪~%&$’”~I'm in a New York State of Mind・・・♪~と、歌詞は書いてあったと思ったんですが・・・。。;(訂正しました。えへへっ何寝言、書いてたんだかね・・・笑) 
これが、正しい歌詞です。


聞いてみてください。
ビリージョエル繋がりで、勝手に題名変更!「雨のニューヨーク」
A New York State of Mind




さっき帰ってきたら、プラネットさんに記事が上がってました^~^!
CINE21나는 비와 함께 간다 I Come with the Rain, 2008
ビョンビョン゜、゜?スドンポ^、^;お素敵ですぅ!!

좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈 The Good, the Bad, and the Weird, 2008
新しいチャンイが追加になってます。

ホクシ・・・?CINE21 640号(2008年 2/12-19)(イ・ビョンホン記事)に関連あるのでは?
私・・・読めもしないのに。。;予約しました^◇^;;
a0073915_16581463.jpg


・・・翻訳付きで出てました。

翻訳なし版を、よそで、早々と予約しちまった・・・。早まったかも゜◇゜;;

-----------------------------------------------------------------------------------------
その他、2月13日追記しましたぁ~!

横→プラネットさんで、「CINE21のインタビューに 雨・奴・嵐影のことを語ってるビョンビョンの記事」がちょこっと出てました。

やっぱお金かけても、翻訳本がいいのかもね・・・。
そうこう言ってるうちに、日本の韓流雑誌にも同様の記事がでてくるかも(?)知れないですねっ・・・actとか・・・。。;どうかな?

CINE21 이병헌 ( Lee Byung Huen)

台湾マジックボックスから、写真


新作「嵐影」関連・・・
英語で書かれたG・I Joeを取り扱う映画&個人サイトは山ほどあって、ラブさんとかシンガーさんとかが紹介したものしかUPできてませんが、そのうち欧州圏でも出てくると思います。
~英・独・仏・伊・西・・・楽しみです。

朝鮮日報ハリウッド進出のイ・ビョンホン、1月にLA入り

翻訳記事1 イ・ビョンホンは去る 1月23日アメリカ LAに出国した.

翻訳記事2 “イ・ビョンホンの出演分量は 3月から撮影すること”と明らかにした.

しばらくはアメリカにいるんですね~!ファイティン^◇^


新作「ス・ドンポ」関連・・・
台湾マジックボックスからI Come With The Rain #赤いソファ~で。。;きゃい~ん   #^^ダンスしてるの?(笑)

Je viens avec la Pluie仏版の「I Come With The Rain」のサイト。さすが・・・雨:la Pluieになってますね・・・(あたりまえだー)
そうそ・・・「純愛中毒」のOSTにも出てきた単語だね・・・^。^

新作「チャンイ」関連・・・
CJENT Movieによると、封切りは7月10になってましたねぇ^◇^・・・今年のビョンビョンの誕生日頃?
色々予定がぁ・・・調整がぁ・・・大変だわぁ!(爆)

台湾マジックボックスから・・・ビョンビョンとチャンイのMix Half
今思うと・・・アリーナのビョンビョンも↑このビョンビョンとチャンイのMix Half だった気がしますねぇ・・・
そりゃそうだねっ!^∇^。 
映画撮りの真っ最中に、わざわざ日本の4都市で舞台公演をしてくれたんだもんね~
ありがとう!
そういえば・・・小声だけど公式BBSで、李教授で盛り上がってたっ!私も話題に入ろうかな~と思いつつロムってました^。^;;

もう昨年のことになっちゃったけど、ミンウ関連
CINE21の繋がりで、ラブさんに出てましたので紹介します。ビョンビョンの画像が増えてましたねっ!(笑)等身大のビョンビョン・・・エリートなビョンビョン・・・。

こういう感じの「俳優イ・ビョンホン」の画像は、今年に限り、貴重な感じがします。

2008年スタートしました。
JOFCからきちんとした「嵐影」のお話が聞けたらいいなぁ~って思ってます。
今度の会報に・・・載ってるといいなぁ~!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-12 06:16 | 이 병헌