Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2月7日~米大陸 上陸+8日・9日追記

マドンナのみなさん~あんにょん!
韓国では旧正月~!元旦です!

旧正月って・・・昔は色んな行事をしたのかもしれないけど、
最近じゃ、ほとんど目にも耳にもしないなぁ・・・。

ところで、ビョンビョンは 米大陸 上陸 してるーようです^◇^)))

「イ家の長男は、良い子!」をしてる(演じてる゜◇゜;)のかな?なんて、、、、
おしゃべりしてたのにね^~^;っ

まっ いいか~

新作映画の「嵐影役」で、2月には渡米するって記事は 以前見てたから、
もしかしてって思ってたけどねっ^、^
で、↓の翻訳記事を読む限りだと、「奴」が終わったあと、とっとと(^∇^爆)大陸に行っるみたいだよね~(笑)

元記事→ 韓国版 久々の お顔拝見!


↑ 翻訳記事 
俳優イ・ビョンホンが アメリカでのお正月の連休計画を公開した。
二本の映画でハリウッドに進出するイ・ビョンホンは 5日ニュース円との電話通話から “映画準備でアメリカにとどまっていて、お正月の連休は韓国ではない現地で過ごす”と “最近 ‘G.I組’(G.I.Joe) 作業で忙しく過ごしている”と明らかにした。


2月8日追記

台湾のマジックボックスから~
2月7日付けのトピの中に画像と動画がいっぱい!

 
最近の動くビョンビョンは、HEROのミンウ検事^~^
見ていくとわかるんだけど、集合写真は、超 笑える! V・V  ビョンビョン^◇^
なんで、こんなに明るい人なんだろう~^∇^~♪

きっと「奴」でも V・V してるんだろうなぁ~早くみたいなぁ「奴ら・・・」


Moreに2月9日追記 ↓ 



アリーナツアーで東京駅から名古屋まで新幹線に乗ったびょんびょん!

JR東海の画像とメツメイシのトレインが合体したのを探したんだけど、JR東日本しかなかったよ~
とりあえず乗ってみてっ! JR東日本新幹線PV(ケツメイシ トレインver)


JR東海新幹線 のぞみ 名古屋付近車窓から・・・
N700系のぞみ号名古屋駅へ

B747離陸 Take off


仁川国際空港 離陸


ボーイング747 コックピット 離陸

2月9日追記

関西&東海地区のマドンナのみなさんは、今日の雪・・・ビツクリしたんじゃないですか?

ウリ地方じゃ、話題にものぼらない積雪量ですが・・・。。;(笑)

こっちは今日も天気がよくて、雪は降ってないんですが^~^;
でも、今夜から関東地区→ウリ北国地方と雪がやって来そうな気配です・・・。
ビョンビョンがいると思われる米国のアソコ(^、^爆)は、お天気 どうなんでしょうねっ?

ところで、↓コメで、たまごっちさんにも紹介したんですが、今日は雪の中のビョンビョンを思い出したので、載せますね~LBH MEETS LBHENTERから入ってMOVIEで、メイキングムービー見れますよ^~^!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-07 13:30 | 이 병헌