Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年2度目の^、^새해 복 많이 많이 받으세요!

a0073915_846898.jpg

ビョンホン界でも、旧正月のため゜、゜?表立った動きは見えてきませんが、
側近中の側近の「ワンモさんの仕事」が記事になってました。

ソン副社長!よろしくサポートお願いします<(_ _)>^◇^

いつもは韓国に遊びに行く時だけ^^;覗いているツアーサイト・・・
今日は旧正月の様子を見たくて行ってみました^~^!

遠い道・・・を思い出します。

韓国観光公社

ソウルナビ

韓国旅行コネスト


・・・元旦に神社に 行かなかったし・・・
・・・節分の豆まきも しなかったし。。;
・・・恵方巻きも 食べなかったし・・・
我が家から南南東の方向には、11階?(←数えたことないかも 笑)のマンションが視界を遮ってるし`、´・・・
・・・ネズミ年だけど ネコ飼ってるし^~^;

特に恵方巻きって存在すら知らなかった。知ったのはここ数年だもん。

で、太極拳にくる「大阪出身」の私より↑のオネエサンに聞いたら、「食べたことない」って言ってた・・・そんなもんかぁ゜◇゜

私の人生~バチが当たったら笑ってください!^^;;


Moreは世間話^~^







この前 めざましで見て聞いて、ちょっと気になったことがあったので、
で、、バイト先の26歳のオネエサンとの話題にしたら、さすが知ってた~!
すぐ、「秋元康の作詞だってねっ!」って教えてくれた。

彼女はPCしないんだけど、ケータイで何でも「即検索」して 疑問を残さないのっ!
見習わなきゃ^~^って思ったよ。

そして、
今回は、私じゃない もう一人の同僚が、その↑の彼女に「やんわりと注意」受けてたのを聞いたんだけど、

「私達の仕事は後でやろうと思わないで、やりかけた仕事は最後まで完結してください。
後でやろうと思った時は、結局忘れてしまって、やりませんから・・・」って。。;

確かになぁ・・・って思った。

私も肝に銘じて頑張りたいって思ったよっ!
今 仕事順調~!まだ頑張れるって感じです。




話題の内容
奇跡の演歌歌手 「ジェロ」 スペシャル
ジェロ
デビュー曲「海雪」は、作詞を秋元 康、作曲を宇崎竜童が担当。
二人の超大物コンビが、演歌歌手を目指して海を越えて来た男の為に、
演歌・歌謡曲の魅力を凝縮した恐ろしいまでの名曲を完成。
サンタナ的ギターが随所に歌を盛り上げる、日本人のDNAを揺さぶる曲です。

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-06 08:46 | その他色々諸々