Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

世界は 広がる!繋がる!ボブさん!

マドンナのみなさん~あんにょん!!

例の・・・あの^◇^Bookは熟読しましたか~?

Q~きゅ^~^!「・・・無残に破壊してしまうしまう恐れもある。」これは、何ページだったでしょうか~?


なんて。。;失礼しました。

それよりなにより先ほどラブビョンに行ってきたんですが・・・すごい記事を見つけました。

これです。↓
Robert Allan Ackerman "ボブさん's BLOG"

なんだか、凄くないですか~?舞台ですよ!!舞台!!
これからもビョンビョンから目が離せないですね~!!

ところで、今どこにいるのかな~?
きっときっと忙しいとは思うけど^◇^!!

2月3日節分~!追記
横→プラネットさんに 
全~部 びょんびょん!!^∇^フォトモザイクって トピがあるんだけど、スッゴイヨ



横のネイバーやDAUMを覗いても・・・ ↑ 「ボブさん」程の センセーショナルな記事は見当たりませんが・・・。
と言っても、ボブさんだってあくまでも水面下(←?もう^^水面下じゃないね^^)で進行中の話で、今!今!ではないでしょうから・・・。

でもス・ゴ・イ・ネ^~^舞台だよ~^◇^




さて、その他のニュースとして、「ビョンビョンの演技が好きだ~!」とか「尊敬してるとか!」「やっぱり目が最高!」とか・・・そんなウレシイことをおっしゃってくれた 女優さん          俳優さん達に登場してもらいました。

ちょっと日付が前後しますが、

先ず、その1.
韓国の大先輩女優!ソン・オクスクさん
みなさんご存知「美しい彼女」の・・・誘惑する゜◇゜;チャン会長
この方↓a0073915_16271453.jpg
宋屋叔氏は本当にビョングホンシ目つきを好むようですね.



毎度おなじみのプラネットさんから記事抜粋です。

感想は 個々に・・・コメ読んで共感してください^~^!(笑)


その2.
個人的に毎作品印象的な演技を見せてくれたイ・ビョンホン先輩が好きだが,私も深みのありながらもスペクトラム広い演技力を持った俳優になりたいです。

そうですか・・・。うれしいですね~ありがとうね!(笑)


その3.
目つき一つでキャラクターの内面まで表現することができる金明敏,イ・ビョンホン先輩をついて行きたいということ。

こう目つきを褒められると、嵐影のマスクから覗く ビョンビョンの「哀愁に満ちた目」を想像しちゃいましたよ・・・。(←先走り みやね^。^;)


その4.
次はなんと、日本の女児^。^1994年生まれですって^~^

ビョンビョンが「アッパ」でもいいくらいだよね~^、^;;;

"이병헌 오빠가 좋아요" 「お兄さん好きです」って書いてくれて(?)言ってくれて(?)ありがとうごじゃいます。

この間イ・ビョンホンさんが TVでインタビューする姿を見たがとても格好よくて美しい俳優という考えをした・・・

いつのテレビなんでしょうね?で、そのあとの訳がイマイチで・・・。
^。^; 日本語→ハングル→日本語・・^^;ねっ(笑)

やっと出ました。・・・innolife『L change the WorLd』の福田麻由子、「イ・ビョンホンさんが好きです」





なんだか い~っぱいになちゃって すみません。。;

ついでに、゜◇゜;
「奴」のロケ地も出てたので、紹介します。
 楽曜日 以前にも紹介した気がしますが^、^;

で、こっちははじめての紹介です。全羅北道 チョンウプセット場
です。


今日は世界中見て回って、夜更かししてくださいなぁ~!(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-02 15:07 | 이 병헌