Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

OFFICIAL BOOK +(2月1日)

マドンナのみなさんあんにょん!
今日で1月も終わりますね~。
明日から2月。気分は、春先取りで~す。

幾分、日が長くなりましたし、太陽光線に「力」を感じます!

「力」といえば^~^!!

もういい?イイかなぁ~?アレ^◇^~♪

ツヤツヤの「銀鼠色」の表紙。
長窓からちょろっと見える 
ビョンビョンのシルエット~!!

JOFCのギャラリーにまた行ってみたりして・・・で、こそっとだけど^◇^;もう一度行って見ますか~シンガポールまで・・・

で、私って・・・「美味しいものから食べるタイプで・・・」(よくない性格かも。。;)
いきなり目次で見つけ、p82の李教授のもとに直行しちゃいました。^◇^;;

大丈夫ネタバレしませんからっ(笑)
かなり読み応えありイですね!


その他、新作映画予定のGIとか モロモロはMoreで^~^









新作G.I.Joe関連
2月1日新着画像 
きゃ~!
マスクの下は(も?)かっこいい!!

画面右下 欄内のストームシャドウ嵐影?を見ながら・・・
たしか゜、゜;マスクを被ったドラマがあったよなぁ~って・・・

そうです。
ビョンビョンのドラマ「白夜」

妙に緊張感のあるちょっとリアルな社会情勢・・・
あの戦闘機に乗り込んだ キョンビンを思い出しました。
このドラマ 主役はテェ・ミンス?って思うほど(笑) 失礼・・・^。^;
笑えるドラマじゃないですが。。;


韓国俳優イ・ビョンホンの本格的なハリウッド進出作であるブロックバスター映
画 'G.I.ジョー(G.I.Joe)'のキャスティングがほとんど終わった.

デニス・クエイドら“G.I. Joe”に入隊


かなり具体的になってきてます。きてます。キテマス・・・来てるよ~ビョンビョン!!
どういう風に語ってくれるのか・・・超 楽しみでもあり、ちょびっと不安でもあり・・・。

韓国サイドから、 ロサンゼルス=連合ニュース

.劇の流れ上 日本である俳優を使わなければならないことにもかかわらず ジョン・ジヒョンやチャン・ドンゴン,イ・ビョンホンなどをキャスティングしている。


・・・そうですか・・・。


次は韓国「奴」関連です。

チョン・ウソン-イ・ビョンホン,2008年一番期待されるコンビ!


この前はネイバーで2位でしたよね・・・。

これから、夏の公開にむけて、「投票によるランク発表」はそれなりに出てくると思います。
何事も、フタを開けるまで分らないですからねっ!!引き締めて行きましょう~!

私達ビョンビョンファンは、
夏に向けて「ボディー&フェイスライン」を引き締めて行きましょう~!
いつ会えてもいいようにねっ!!(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-31 16:26 | 이 병헌