Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

柔らかいほほ笑みと甘美な声・・・

>柔らかいほほ笑みと甘美な声・・・^∇^はいはい!!
>演技に対する熱情で・・・^◇^そうそう!!
>女性たちの心をときめくようにする ‘イ・ビョンホン’・・・きゃぁ^~^

なのに、なぜなぜ「浮・気・者」なのっ??゜◇゜



新作がらみの映画&ハリウッド進出に絡んでの投票なようです・・・。。;
韓国は、好きだもんなぁ~投票・・・。。;

で、ちょっと和み系のニュースを載せました。
じぇんじぇん^、^;;深い意味はないからねっ!!(笑)




Charlie Wilson's War というトムハンクスの映画に絡んでの投票のようですよ~!

< チャーリーウィルソンの戦争>で浮気者で、パーティーとお酒が好きなスキャンダルメーカー下院議員チャーリーウィルソンは、大きい背にウィットあふれるユーモアで大衆から愛されるが、働く時は正義と愛国心で固く団結した魅力ある男だ。
オンライン前売りサイト ‘インタパーク’は、去る 1月 15日から 21日まで 7日間 ‘<チャーリーウィルソンの戦争>の魅力的な下院議員 'チャーリーウィルソン'のように拒否することができない魅力の浮気者のような芸能人’を問うアンケート調査を実施した。
その結果、歌手と俳優を兼ねて大衆の熱い愛を受ける ‘雨’と
柔らかいほほ笑みと甘美な声,演技に対する熱情で女性たちの心をときめくようにする ‘イ・ビョンホン’が並んで 33%の支持率で共同 1位を占めた.


・・・俳優イ・ビョンホンがこの時代最高の浮気者に選定された。

だから、なんなのよ^~^;;って記事なんですが、(笑)

浮・気・者っていえば・・・この方でしょうか~?(笑)

a0073915_18464818.jpg


さっき見始めたら、ダラダラ見ちゃった^◇^ ~♪
Everybody has Secrets で、9編もUPされてたよっ!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-25 18:35 | 이 병헌