Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

Specially written by ・・・

マドンナのみなさん~!あんにょん!

さっきバイトから帰ってきて、「シンガーポール」に行ったら^~^、

ビョンビョンのNew Year Greeting が届いてましたよ!!

早速行って見てくださいなぁ~!!隣のシンガーからどうぞ!→


画面トップに、すんばらし~~い英文で出てますよっ^∇^

あとで、訳して見ますが、マドンナのみなさんの語学力だったら瞬時にわかるよ^~^!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もう一つ、、innolifeに日本語でわかりやすく出てますが、「ピーター・チャン監督(陳可辛監督)は、韓国映画『良い奴、悪い奴、変な奴』)の坡州撮影現場を訪問し、キム・ジウン監督と会い真摯な会話を交わした・・・」
そうです。
ビョンビョンはまだ撮影所に・・・いるような(?)雰囲気ですよね。。;
でも今回の撮影所は坡州撮影だそうで、この前の井邑の撮影セット場ではないそうです。
詳しい場所は、JOFCのリリコさんが書いてらっしゃるで、是非JOFC BBSへ行って見てくださいなぁ!
で、

監督がいるってことは、アクター×3(良い&悪い&変)奴がいるってことなんでしょうか?
まだ、撮影を頑張ってるってことなんでしょうかね?
韓国もかなり寒いですよね・・・特に寒さに弱いビョンビョンは・・・きっと文句を言ってると思いますが^、^;身体には気をつけて頑張ってもらいたいものです。
ファイティン!!奴の関係者達!!

↑関連記事、横のDAUM一覧orネイバー一覧で見れますよ~!

a0073915_2274026.jpg

1月23日追記

「良い奴^、^;チョ・ウソンssi」の記事から抜粋ですが、
25日坡州セット場で撮影を終りに 8ヶ月間の大長征を仕上げる予定だ.
と出てますので、25日前後にビョンビョンたちはクランクアップなんでしょうね・・・。









ビョンビョンの、ニューイヤーメッセージ!

ヤフーにそのままずどんと打ち込んで訳しました。

で、で、ビョンビョンの g は特徴がありますね^~^



Specially written by LBH for the fanclub New Year Gathering

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
a0073915_22591565.jpg

我が家のNの携帯^~^!(昨年10月に買い換えました^。^)

a0073915_23135262.jpg

何となく英字がみえるでしょ!!誰かの個人所蔵の画像だったのかな?^。^;;;
もし、そうだったら、みあね。。;

マジックボックス台湾に出てました~!久々のMr.N 動画
LBH Mr.N
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-22 18:23 | 이 병헌