Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

REMAKE

マドンナのみなさん~あんにょん!
ビョンビョン界は静かな日々を送ってますが、いかがお過ごしですか?

なかなか新しい話題もないのですが、そういう時は、心置きなく、色んなことをしてくださいなぁ~!(笑)

たとえば掃除とか・・・^∇^;;

掃除とか・・・掃除とか・・・(爆)

掃除をしなきゃいけないよぉ~!このまま春までおいたら、塵と雑誌の地層ができそうだ・・・

(えっらく寒くて、きっちゃな~いところに住んでると思うでしょ・・・あはは^◇^;;;大当たり!想像するとクシャミが出るかも。。;笑)

すべては、明日明日・・・って
嫌なことや、面倒なことを先延ばしする性格だから・・・

ところで、純愛中毒のremakeの話題がラブビョンに出てました。
韓国映画『恋愛中毒』のハリウッドリメーク版・・・で、みなさんもremakeされてることはご存知だと思いますが、題名が「中毒」=『Addicted』じゃないんですね・・・

possessionでした。

IGN: Possession Artworks


で、早速ヤフーの辞書で調べたところ、「所有、 入手、 所持、 なんて意味のほかに、(考え・感情などに)支配されること。取りついた感情、 こびりついた考え、憑依(ひょうい)した、 つきもの」って訳が出てきました。ピッタリですね~!題名的には、分り易いっていうか。。;ズバリですか~?^へ^;;

と思ったら、、、超タイムリ~に、センパイ恭子さんのところで、映画「純愛中毒」シリーズを連日アップしてますので、是非恭子センパイのレビュウをど^ー^ぞ!

右からいけますよっ!→





もう一つの 「新作映画」こっちもremakeなんだけど・・・

プラネットさんに出てました。
微妙なんですがねぇ・・・
G・I Joe 
なんとなくプラネットさんに記事を載せた方の心情がわかります・・・。。;

だからこそ、すべてがうまく行って欲しいって・・・切に切に願うのですがっ!

今、ビョンビョンを好きな人達はみんな心配しながらも、
「あなたが決めたことだから・・・がんばれ!」って言うわ!
しょうがないけど言うわ!って人が多いって思いますよ!

イキナリの冒険だから私はオロオロしたっていうのが本音ですけど・・・。
でも、否定的に見るんじゃなくって、だからこそ「行け!!行くんだジョー!」じゃないけど、
やってみて!とことん応援するから、決めたならやってみてよっ!って、こっちも心を決めたんだから・・・!

なのに、全然公知ないから、積極的に取り上げていいものだかどうだか。。;


이 사진 달콤한 인생 때 사진에 의상만 합성했네요.
この 写真 甘ったるい人生の 時 写真に 衣装だけ 合成したことではないんでしょうか。
私も・・・そう思うわぁ・・・。




それにつけても「奴」が見たい!っていうのが今の私です。。;
ビョンビョンの演技に超飢えてます!!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-20 17:37 | 이 병헌