Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

すばらしき日々・・・追記

1月12日追記です。
ここ数日・・・韓国でもシンガポールでも香港でも目新しい。。;これといったニュースの更新もないので、・・・久々に「マジックボックス・タイワン」に行って来ました^~^!


噂ではちろ~っと聞いていたのですが。。;これが~♪~最新のビョンビョンの声?のようですねっ^◇^
4分45秒過ぎから!!ビョンビョンの声が聞けますよ~!
ちょっとだら~んとした^、^;;無防備゜◇゜;;?な声だよ~ん!(笑)
ケータイ見ると1月3日pm5:31ってなってるね^~^一時停止で見ちゃったよ^。^;;

KBS 同期表演者還認識誰?


뵨사마 이병헌씨의 문자메시지도 보여줬는데요..즉석에서 전화 연결도 해 봤습니다. ピョンサマ イ・ビョンホン氏の文字メッセージも見せましたが..即席で電話連結もしてみました。

<현장음> 김덕현(연기자): “여보세요?”
<現場の音>キム・トクヒョン(演技者):“もしもし?”


<현장음> 이병헌(연기자): “어 형?”
<現場の音>イ・ビョンホン(演技者):“オ兄?”


<현장음> 김덕현(연기자): “어, 병헌이니? 그래 새해 복 많이 받아라.”
<現場の音>キム・トクヒョン(演技者):“オ,ビョンホンなの? そうだ新年おめでとう。”


<현장음> 이병헌(연기자): “어 형도...”
<現場の音>イ・ビョンホン(演技者):“オ・ヒョンド...”


<현장음> 김덕현(연기자): “평소에 김덕현씨는 어떤 분이십니까?”
<現場の音>キム・トクヒョン(演技者):“いつもキム・トクヒョン氏はどんな方ですか?”


<현장음> 이병헌(연기자): “내가 아는 형은 이런 황당한 짓을 안하는데... 전화 잘 못 거신 것 같은데요?”
<現場の音>イ・ビョンホン(演技者):“私が分かる兄はこういうあきれることをしないけれど... 電話うまくかけれないようですが?”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですって!(爆)



KBSニュース翻訳記事
↑ 同記事 KBSニュース 韓国語

ケータイメールの内容・・・今年最初の韓国語のお勉強に良いかも?
私もあとで訳して見ます^~^
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
1月13日追記
今日は「初生け」に行って来ます~!
で、朝っぱらからビョンビョンと一緒にココロもカラダ(笑)タイムです。
いや~~~アリーナは随分オトナだったのねっ(笑)^◇^;;
Dancing

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
マドンナのみなさん!あんにょん!
JOFCに行って1月8日付けのブックレポは見てきましたか^~^?
ボツでも何でもいいからその写真・・・それそれ!(爆)
もし~~、それ欲しい~!って叫んでましたっ!!

ところで、

みなさんは今年の目標とか抱負とか・・・ビョンビョン関連以外に「何か立派なこと」考えてましたか?(いきなり失礼な言い方で^。^;;みやね~)

私・・・何にも抱負も目標も考えてなくて、ビョンビョンの念頭の挨拶を読んで非常に納得して、まるで自分が言ったかのような~錯覚をおこしてました。゜◇゜;;(←なんてずうずうしい自分なんだ)

先日、バイト先の連絡帳に『今年の目標』
と題して、強制的にカキコする欄が設けられていて・・・ビックリしました。
久々です・・・学校みたい^へ^;;
そりゃそうですよね~バイトは大学生がほとんどですもん。

主婦層は私を含めて3人だけで、唯一の社員「厨房春子」さんだって26歳だし・・・

みんな「いい先生になりたいとか、友達100人作るとか・・・人に好かれるようになりたいとか、でも自分のペースを崩さずに・・・とか。
マジメに「目標」を真摯にとらえていた・・・さすが大学生!

で、主婦層の私以外の2人は痩せたい!ダイエット!って書いてた。
これもまたなかなか難しいお題かも^◇^;

・・・私は、太ってないのでダイエットってわけでもなく、かといって趣味のビョンビョンのことを書く雰囲気でもないし。。;
結局・・・「正しい日本語で、正しい会話をし、正しいカタカナと正しい漢字をもう一度頑張って勉強し直したいと思います。」って書いたんですよ。
だって・・・だって・・・(爆)
やっぱしどこか・・・。あはは
いいんだもん!!だ^~^!



そういえば・・・2004年の「すばらしき日々」^。^覚えてますか?
さっきニュースを求めてLovelbhに行って、かっさらって来ました。(笑)
これこれ・・・2004年の動くビョンビョン紅白ですよ~っ!

すばらしき日々でおなじみの。。;
今だから笑えるけど、当時は↑「何だって~?ケンカ売るきイ`~´」って怒ってました。


その他のニュース。
innolifeに出ましたので載せますね~!
純粋美-セクシー美、全て揃った男女スターは?
若手が多い中。。;健闘した順位じゃないでしょうか^~^


↓韓国版元記事
5위는 영화 내 마음의 풍금에서의 순박청년과 누구나 비밀은 있다에서의 카사노바 역을 자연스럽게 소화해 낸 배우 이병헌이 차지했다.

男性版のところだけを訳しました。

一方,子供みたいな純粋さとセクシーさを皆取り揃えた妙な魅力の男スター 1位にはあどけないほほ笑みを持った俳優チョン・ジョンミョンが上がった.

2位は純粋な微笑みとともに圧倒的な舞台マナーで女性ファンたちをときめくようにする歌手雨,3位は美少年でいつのまにか青年で成長したタレントザンググンソック,4位はがっちりしている筋肉と柔らかいマナーを持ったダニエル数えたら,

5位は映画私の心の風琴での純朴青年と誰も秘密はイッダでのカサノバ役を自然に消化した俳優イ・ビョンホンが占めた.

11日夜 11時放送.


何か韓国で芸能ニュースの放送があるようですね^^


関連記事
オリーブ 'スタートラックシーズン3' アンケート調査結果

ライフスタイルチャンネルオリーブ(O'live)の芸能マガジンプログラム [スタートラックシーズン3]では '純粋とセクシー'を主題で面白いスター順位を選定した.放送は 11日金曜日午後11時.

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-10 17:08 | 이 병헌