Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

初夢見ましたか~?

お正月休みもいよいよ終盤です。
明日4日からお仕事の方も多いかと思いますが^~^頑張ってくださいねっ!
私は、来週7日(月)からです。
私が一番。。;気合入れないとダメかも´~`;;食いすぎだし^~^;寝すぎだし^~^;


ところで、、初夢見ましたか?
私・・・見ました^◇^えへへ~でも、ビョンビョンじゃなかったのがちっと残念。。;

一富士、二鷹、三茄子・・・こんなのみんな知ってる`~´って思うでしょっ。でも、4番・5番・6番目って知ってましたか?
一、二、三の次は、四扇、五たばこ、六座頭なんですって~!

初めて知りました。初夢はいつ見る夢?
んで、その中の5番目、タバコの夢を見ました~!
なんかいいことある?ねぇ~?(笑)ある?でも、1月3日に見た夢だから・・・効力なしかな?

昨夜はダンナの実家に泊まったんですが、義姉さんが怖いので^、^;
義兄さんがわざわざ外に行ってタバコを吸ってたんですね~。
そしたらウリダンナも外に出て行って、並んで吸ってました。
その光景がなんだか印象的で・・・。だから↑の夢を見たのかな~って思ってます。(←分析官でもある私)
 タバコを吸ってるビョンビョン!! イタリア産
イタリア語の吹き替えに、ちょっ~と^◇^;;!マフィア!!

1月3日
ビョンビョンのガッツ画像!!手がぶれてるあたりが、臨場感がありますよね~! 

この日はほんとうに最高の出来だったと思います!!でもあの曲を弾いてみたいって思ったのはビョンビョンなんだよね~^。^どんなピアノの先生について練習したのかな~?



---------------------------------------------------------------------------------------------------------


現在全羅北道井邑市で撮影の真っ最中!今夏公開予定の一世一代の大勝負…『良い奴、悪い奴、変な奴』



アンケート調査でグッドラックのKimuraTakuyaパイロットスタイルに一番似合う国内俳優にはウォン・ビン(40%,1456人)が 1位,その後ではソ・ジソブ(22%,793人) イ・ビョンホン(20%,736人) チャン・ドンゴン(19%,689人)が占めた.

見て見たいよね~「コスプレビョンビョン」の中でもかなりかっちょい~って思うよ!!


イ・ヨンエイ・ビョンホン渉外中????
ほんまかいな~

1月4日追記

わ~!プリクラっ!!(笑)
゜∇゜;;確か「すきです。」って書いてたんだよね?あとは思い出せなくて・・・答えを探しにBBSを久々に覗いてきました^。^;;
そっか・・・そう書いてあったんだ・・・ふ~ん。
ビョンビョンの「私物拝見」のバックの中に入ってた一枚だったと思います。(^^;そうだよね?笑)

続きはmoreで





BBSを覗いたら・・・その文字は
「すきです」「わたしも」・・・だって。

そっか「わたしも」って書いてあったんだ^。^;「わたしも」は記憶が飛んでました。

モチロン「わたしも」も、「すきです」ともっ!!^◇^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-03 22:33 | 이 병헌