Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2008 새해 복 많이 많이 받으세요!!


a0073915_0391374.jpg


Happy New Year!!!プラネットさんより
2008年 元旦
今年もビョンビョン共々^、^どうぞよろしくお願いします。

さっそく今日はダンサーの中に埋もれてるビョンビョン見てきましたっ!
そういえば・・・出街の時、若い女性を何人か見かけまして、立ってるご近所の皆さんとデカイ声で「お疲れ様でした~!!」って声をかけたっけ・・・^▽^
すごく照れてましたね・・・。(ダンサーの純情?^~^;;なんちゃって・・・)

1月2日追記

今日の一枚は~あのシルエットの後ろ側!前もいいけど後もいいよねっ!

そして韓国側のニュース。
‘良いやつ,悪者,変なやつ’

2008 ドラマスタート!'あなたの選択は?'






a0073915_1424759.jpg

                ↑2008年1月1日のお天気です。


ビョンビョンからのメッセージを読んできました。
わかっているのよね・・・わかってるの・・・。

それでも進んで行くっていうんだから、応援しなきゃって思っています。
大丈夫!応援するからねっ^▽^

今年もやっぱ・・・元旦からビョンビョンでした。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-01-01 00:39 | 이 병헌