Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2007年12月31日

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



今年も無事に、年末のご挨拶ができたことを嬉しく思います。
ビョンビョンで始まりびょんびょんで、締めくくる・・・。
今年の〆の画像は~JOFCの真剣な眼差しのびょんびょんです。

手にしているのは・・・、
2008年~2009年に向けてのビョンビョン必須アイテムの一つだと思います!
よりリアル演じるために、がんばれビョンビョン!!

若干、背景の人物が気にはなりますが^、^;お陰さまで、余計際立って見えます。
へへ・・・(ミヤネ~)








a0073915_14173186.jpg

うちは皆さんもご存知の通り「mo・tyu~」なのに・・・
なのに母が普段どおりしようと一昨日あたりに急に言い出して、、、。
さすがお節は発注しませんでしたが、買出しからはじまって、お正月のうま煮に、紅白膾に、お餅と・・・昨年より豪華にするってどういうことよ!!怒!!
年末に怒りたくないから・・・せっせと支度をしてますが、本当はゆっくりブログの整理をしたかったんですよね・・・。
母が・・・
  仏さんと神さんは別物だからと申しております。

そんなもんですか~?よーわからんです。

で、今朝早起きして、またこれを見ました。好きなんですよね・・・これ・・・かもめ食堂
声を荒げて怒ることもなく、大声を出して笑うこともなく、大粒の涙を流して泣くこともなく・・・。
なんだか自分をリセットするにはちょうどいいかな~って思ってたまに見ます。
今回はまた別のセリフが耳につきました。

>さちえ
  ・・・  ・・・  ・・・でも、ずっと同じではいられないものですよね・・・
  人は皆変っていくものですから・・・

>みどり
  いい感じに変っていければいいですよね・・・

>さちえ
  大丈夫、たぶん・・・

>みどり
  そうですね


a0073915_14191040.jpg


昨年の雑誌ですが、すごく好きなビョンビョンなので、その表紙で今年も締めくくりたいと思います。
しばらくこういう表情は映画では見られないのかな~?


ここに集まってくれるマドンナ達には、いつもいつも励まされています。
ほんとうにありがとうございました。
来る2008年もこんな具合で進んでいきますが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいねっ!

새해복 많이 받으세요
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-31 10:49 | 이 병헌