Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

も~い~くつ寝るとお正月-1-----12月27日

058.gif058.gifマドンナの皆さんあんにょん!

クリスマスの飾りを一気に取り外したお家もあると思いますが、
自宅全部をクリスマス電飾でコスプレハウスにしている方は、大変だったでしょうね^~^っ

でも、家族の思い出として残ってよかった~かもねっ^▽^~♪ 

ところで、ビョンビョンは今年も走りましたね~っ!
来年からは、海を二つも越えて、米国(美国:韓国風)ですね~!
世界的俳優っ^▽^、その雄姿を想像しただけで、手に汗握りそう・・・。
ビョンビョンって人は刺激的で、飽きさせることがない人です。
全く・・・惚れた弱みの私ですが^。^;;
そんなこと思いながら、来年も走ってくれそうですねっ。

そういいつつ、世界中の母(:オンマ)&姉(:ヌナ)&妹(:ヨドンセン?たまに。。;オッパと呼べるマドンナ達)が一番、気を使っているのは、あなたの健康とあなたの幸せ・・・。
そのことは忘れないでね~!

さて、みなさん読んだと思うけど
“イ・ビョンホン歌は昼と夜が違う” (爆)はい!その通りだと思います・・・^へ^;;      ↑訂正済記事021.gif021.gif022.gif違ってたんだって!訂正になったようです。
シン・スンフン,‘昼と夜が他の’ イ・ビョンホン歌実力暴露
他も全部訂正になったようです。

イ・ビョンホンパク・ジュンヒョン,ハリウッドで映画を ハリウッドって文字を見ると感慨深いですよね・・・。がんばれ!挑戦するビョンビョン!ファイト!071.gif070.gif066.gif061.gif072.gif



~イ・ビョンホンのパリでの日々~が届きました~010.gif053.gif
モチロンフォトがいいのは当たり前だけど、
活字もバッチり!読み応えあり~でした!006.gif016.gif


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新しいマークで、気持ちを伝えやすくなりました。
今日の使用項目は・・・
058.gif おひさま

021.gif だ~
022.gif 怒ってる

070.gif 踊る(←ふふふ・・・(笑)あの時のダンス?(笑)
071.gif 忍者(←なんでニンジャが出てくるのか不思議~っ^、^;?)
066.gif 筋肉モリモリ(←ビョンビョンの腕~!)
061.gif 映画
072.gif 星

010.gif チュ!
053.gif ハート

006.gif ウインク!
016.gif 恋してます


ちなみにサングラスのこれ004.gifは、やったね・・・なそうです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-27 07:37 | 이 병헌