Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

Buon Natale e Felice Annno Nuovo

12月24日
先ほど黒ニャンコ便でるクリスマスカードが届きました。
一年に一度のこの日のためだけに・・・ルバースに入っているようなものです。(笑)
今日の夜は近所の教会のミサに行ってきます。
いつも24日は、にわかクリスチャン^◇^;
ここ数年この時期は旅行してましたがっ・・・さすがに今年はおうちです。。;
おまけに28日までバッチリバイトしますよ~!ヤルキ漲ってます!
a0073915_10502729.jpg


12月25日追記
今、バイトから帰ったらJOFCからクリスマスプレゼントが届いていました。
今年のクリスマスビョンビョンは渋^~^いねっ!
ところで、右横のplanetさんの9466に行って見て~!もう一度^、^聞けますよ~!



a0073915_10324641.jpg

シュワッキマッセエリ~シュワッキマッセエリ~
シュウワア~ア~アッアッアッ キマ~セ~エリ~です。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-24 10:35 | 이 병헌