Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

こんな香りなんだ^~^くんくん~!!

今日は地元デパートの「積み立て商品券」が出たので、化粧品を一気買いしてきました。
ついでにシャネルコーナーによってクンクンしてきました(*///∇///*)いいわ~いいわ~
a0073915_19582074.jpg

このカードからいい匂いがするんだよぉ^~^↑
アリュールオム スポーツ   スポーツスプレイ
スタイリュッシュに香りをまとうダイナミックなモバイルスプレイ
(2006年3月17日発売)

超爽やか柑橘系が強いけど、でも色々混じってるような。。;これがあの日のビョンビョンの匂いなの~^∇^;;最近の香りなの~?
思わず思いっきり吸って、思いっきり肺に入れて見ました~タバコじゃないんだって゜◇゜;(爆)

(あ~ん胸いっぱい!!妄想いっぱい^。^)



アリーナもラジオもテレビも・・・最近ずっと秋元さんと一緒!
そのせいか、秋元さんが気になってしょうがないです゜◇゜;;へへっ~@@
好きになっちゃったのかしら~?
なんてね(爆)
「好きな人を褒めてくれる人」を人って、好きにになりますよね~(←ややっこしい表現。みやね~)
ともかくビョンビョンを褒めてくれてスッゴクスッゴク嬉しかった。
そして、先生も他の方々も好意的で嬉しかったです。
ありがとうございます。って投稿しようかな~^∇^

「幸せってなんだっけ~カズカズの宝話」


2時間スペシャルだ~!

見始めてから約30分・・・まだ゜~゜?って思ってた時、
「さらにこの後、あの世界的大スターイ・ビョンホンが登場します」って、言うじゃない?そして映像とともに~♪イロケ~ウリ~キョテ オプヌン チェロ ~♪
to me3番目の曲が流れる中、あのピアノの場面が登場しました。

>ツブヤキ・・・その1
あぁ~東京場所思い出しますねっ。特に25日の演奏は最高だったもの!最初、目を閉じて弾いてたよね・・・。そしてほぼ完璧の出来栄えにビョンビョン最後のガッツポーズ!
あぁ~脳裏に焼きついてます。

で、さらに続く・・・

秋元さんが語るひばりさん語録!行きま~す!!(↑ ↓ 大丈夫かな?)

人生っていうのは 真っ直ぐだったり曲がってたり
流れが速かったり、遅かったり
川の流れのようなものなのよ
でもねぇ 秋元さん
みんな同じ海に注ぐのよ・・・と、秋元さんの熱き想いを感じつつ、歌の世界に入ってた私(笑)

ここで、潤ちゃんが「実はですね、この番組に秋元さんが出られるということで、ある世界的大スターからメッセージが届いているんです」っていうじゃない?

大スター・・・
世界的・・・
そう!大スター・・・
誰もが知ってる? 
はい!・・・
ざわざわ。

で、きゃーっ(((^∇^(アリーナ+奴仕様?の)ビョンビョンが画面に出た^◇^)))

続けて、ヒーローの韓国検事カンミンウも登場~!

>ツブヤキ・・・その2
しばらく、高学歴高収入の正義の味方の役はないのねぇ・・・別にいいんだけどっ^。^;

そして字幕。韓流スター(^^;)イ・ビョンホンから特別メッセージ!
今年の大ヒット映画ヒーローにも出演した世界的大スター

>つぶやき・・・その3
世界的・・・っていうのは、ここで初めて使用された形容詞かな?
だったら統一してねっ!お願いねっ!

本当にお疲れ様でした。
>って頭を下げるびょんびょん。

秋元さんには気をもませてしまいましたね・・・

その理由は?

私が本当に舞台の上に立つプロだったら心配はされなかったでしょうが、
なにしろ舞台の上では不器用な自分なので、
おそらく秋元さんは気をもみながら、
夜も眠れずに、毎日毎日会場に来られて大変だったと思います。
>そうだったんですか・・・改めて秋元さんの人柄に触れたような気がしました。好感度急上昇中~(笑)

そのような心遣いにとてもありがたく思っています。
最後まで私の隣で手に汗握って、傍らにいてくださったことにも本当に感謝しています。
ありがとうございます。
>いい関係がしっかりと舞台に反映されてましたよ~!

かっこいい~~~

イキナリ先生発言!「人間良いですか?」って聞くのね・・・
そしたら、秋元さんも間髪を容れず、

すばらしい男ですよ。
頑固ですよその分・・・
でも、やろうと決めたら、何でもやりますよね。
一直線ですよ。
そういうのがいい人だと思いますよ。
裏表がないです。


一緒に出てきてもらえばよかったねっ。
メッセージじゃなくってね・・・

そこまでの力がないんですよ・・・って^。^:(苦笑)

彼は俳優であることにこだわっているんですよ。
ですから自分がやることが、俳優がやらないような事にすごい抵抗をするんですね。

ファンのために・・・

あなたの演技はドラマや映画でみんな知っていると・・・
違うことをやりましょうということで、色んなことをやってもらったんですけど、納得したらとことん乗りますよね。

ひばりさんもそうなんですよ。
僕みたいな人間があーだこーだ言って、例えば演出を加えたりして、自分が変るとは思っていないんですよね。

だからまな板の鯉になれるんですよ!
>わたし急いで打ってたら なま板って。。;打ってました。
 なま板の恋って・・・(爆)(失礼しました。)


本物の人は・・・どうぞって言う!
まかせたらですよ・・・

以上・・・。

やっぱり凄い人だな(人達だなってますます思いました。
相互の信頼関係がしっかりしてるから大成功に繋がったんですね。

潤ちゃんっていえば、ビョンビョンが「誰でもピカソ 2005.4.15 テレビ東京」に出演した時に「婚約のお祝い」にと、現奥さん(マリナさん)に花束を渡したんですよね^~^

タイゾーさんは飲み屋で「そっくりさん」って言われて、喜んだって記事を読んだことあるし・・・。。;(でも私は認めないよぉ~`◇´)
それなりに関わっている(?爆)ので、一堂に会したら話は尽きなかったかもね~。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-23 19:58 | 이 병헌