Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ひいらぎを飾ろう~!


あんにょん!
JOFCに会員限定のお知らせが出てます!行って見てね!これくらいはいいのよね^~^っ!!

1月19日追記
ちょっと゜、゜;アニ・・・かなりネタバレですが、ムービーウィーク翻訳記事


a0073915_21593468.jpg


あと一週間でクリスマス~!

その日ビョンビョンはみんなと飲みかな^~^?
それとも仕事かな^~^?


↑の写真は、ヒイラギ、コチア、バラ、フリージアです。
今日火曜日はお花のお稽古だったんです。
お花っていったって、洋風のしゃれた流派じゃなくって、、フラワーアレンジメントじゃなくって、、日本の伝統華道ってやつ。
その習っている伝統華道にも「自由花」っていうのがあって、季節の雰囲気を盛り込んで生けたりする手法もあるんですよ・・・。
↑は習ってきた生け方じゃなくて、単なる花瓶生けです^。^;
お稽古から帰ってきて、ただバサ~っと花瓶にいけたまんま^◇^です。



● そういえば可憐だー特典のはがき・・・^◇^5枚入ってきたんだけど、どんなんか教えましょうか~!!
1枚目は可憐だーの表紙と同じ奴^。^

2枚目は3.4月のビョンビョンで、そうそう~!白いヒラヒラの襟元・・・
でねっ^~^正面見を見つめてるんだよ~!キャッ(笑)

3枚目は5.6月と同じで、左上方、明後日を見つめてる奴。

4枚目は7.8月の椅子に座ってる奴・・・こっちはね、横目で笑ってるんだよっ!

5枚目は可憐だー最後のモノトーンと同じ奴。

↑ 記述するとヤバイ?(ドキドキ・・・。。;ヤバイ時は消しますね~!)


● よく分らんけど、ダンナが本を買って来ました・・・。初めてです・・・^。^
へへ・・・なんだと思います?

「パリイ月と日」

だったらどーしよう??なんて思ったら、

これでした。
(笑)読むとこいっぱいありますがまだ、読んでません・・・。
今月はお小遣いをいっぱいあげたからな~ってねっ(爆)

● 早くラジオのMD届かないかな^~^聞きたいな~っ!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-18 07:30 | 이 병헌