Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

日曜の朝は・・・萌え萌え^~^


マドンナの皆さん~あんにょん!
朝の萌えもぇ~に続き・・・夜の萌えもぇ~です。

追記
12月16日(日)
20:00~20:55
秋元さんのTOKYOFMの番組
関東地区のマドンナのみなさん!夜はぜひ!!FM東京聞いてくださいね~!
オンエアー内容UP~! 

TOKYO FM 80.0MHz


情報!


秋元康のMature・Style( マチュア・スタイル) ^∇^



ネットでラジオを聴くとか色々探してみたんだけど、どれもパッとしなかったので、
私をはじめ地方の方はちょっと我慢ですね><
こういう時こそファンクラブで対応して欲しいんですが・・・`◇´)))
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょいと・・・(5ミリ程)テンション上がりましたっ^◇^
だってねっ(笑)聞いてっ!
可憐だー届きました。


さっき指定業者さんが運んでくれたんだけど。。;嬉しいんだけど、、、
きゃっ!かなりはじゅかしいー^、^;
箱にデカデカとビョンビョンブルーの下地に白抜きでイ・ビョンホンってあるんだよ~

私が先に玄関に出ようと思ったのに、「鬼ハハ」に負けたよ><
で、「お金払うんだってよっ!」って一言、私に言いに来た・・・。
そんな言い方ないでしょ~`◇´;;;

そこでわかったよ・・・玄関先の業者さんが「可憐だー屋さん」だったって・・・。
お年寄り(失礼。。;)でもハッキリ見えるデカイ文字「イ・ビョンホン」あぁ・・・

「着払い」って言ってよ~´∇`;;;
人 聞き、悪いな・・・「着払い」だってば・・・゜◇゜;;;
全くもう!!

でも可憐だ^~^(笑)

でかい方はかなりいい!




あのねっ・・・皮膚の触感が目でわかるの~!!

↑わかるこの表現!!!(爆)

男って感じよ~バクバク(爆)


卓上:割愛。


手帳:使います宣言!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-16 11:08 | 이 병헌