Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

前向きに

マドンナの皆さん><
a0073915_740210.jpg






12月14日朝・・・

昨夜↓のトピのコメで、最後に自分で〆ておいて、また~失敗をしているようで^、^;反省しちゃいました。。;
反省!その①  [。。。。]引用になっちゃうんだよね゜へ゜;;←(×だよね・・・)
引用というよりは、部分的転載になるんでしょうね。いずれ×ですよね。

反省反省!って今後、気をつけます。失礼しました。

質問!その②  海外サイトの・・・例えば、「プラネットさんに行って見て~いろんなお話をしてたよ~!」っていうのにポッチっとリンク貼ったのはいいのでしょうか?

例えばぷらねっと



例えばこういうやり方・・・↑は侵害になるんでしょうか?

色々疑問を残しながらですが、私なりにビョンホンssiを応援していきたいと思っています。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月14日夜

前向きに進んでは行きますが・・・

先ほどJOFCの新たに出た文面を見て・・・本当に悲しい思いをさせて申し訳なかったって・・・また心が痛くなりました。
ごめんね。。。。ごめんねビョンホンssi・・・。

ビョンホンssiの嫌がることはしないから、許して下さいね・・・><

なんだかまた悲しくなっちゃった・・・><

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-14 08:47 | その他色々諸々