Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンビョン~元気ですか?

画像は、順次下げていきます。

       ちょっと和みに↓
a0073915_8215162.jpg


ビョンビョンの事を好きな気持ちには変らないから・・・

12月13日追記です。





考えてみれば、海外の大手ブログの画像(違法かどうかは??)を無断で拝借してここに貼っていたわけで、韓国ルバースも昨年あたりから統制されましたよね・・・
昔は画像&動画満載でしたもの・・・。
かといって動画は地下にもぐったのかな~?って思えば、今じゃYou Tubeに行けば、たいていなものは見れちゃうし。

ドームだって「約束」だって見れちゃう聞けちゃう。

必ず出るであろうアリーナツアーだって時間の問題なんだろうし。

確かにここで一言あってよかったんじゃないのかな?私は楽観者だから^。^;

でもね・・・

もしこんなことぐらいで、ビョンビョンを嫌いになる人がいたら、、、

そして、こんな不愉快な不備な発展途上な後手後手な売るだけでアフターケアーのない不親切な日本の公式サイトのために、大好きな・・・本当に大好きな彼を諦める人が出るほうが私は悲しいです。

彼はひたすら「演技をしたい人」なんですから・・・。



色々思うこともありますが、

a0073915_8235162.jpg

以前キム・タクさんの画像を載せたとき、親切な方から秘コメをもらったような気がします。「やばいで~」って。。。
その時、なんで、ビョンビョンはいいのかな~?韓国の俳優だから?なんて暢気に考えてました。その時だけ、ふっと疑問も湧きましたが、それっきり忘れてしまいました。
考えればキム・タクさんもビョンホンssiも同様に扱わなくちゃおかしいですよね・・・。。;

で、記事に関して・・・
過去の記事において、再構築できるものはそうするし、できないものは、できないままにしておきます。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-12 23:50 | その他色々諸々