Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

パリイ月と日・・・個人的に猛反省です。


「パリイ special edition 月と日」購入受付のお知らせ

12月11日より14日までファンクラブサイトより購入受付いたします。


なんと・・・おおぉ・・・・ひょぇ~JOFCで発売です。
それも特典の○○付きです。
・・・kimiさん~(名指しで、みあね^。^;;)許してね~
私も友人の本屋さんに頼んでしまいました。
げ~ぇぇ・・・です。

なんてこったぁ・・・
これからこういうことは、学習しなきゃ。。:ですねっ!



値段がお手頃だったので躊躇せずに他所様でお買い上げしてしまいました。
もう少し躊躇してればよかったなぁ~(苦笑)



ほんとうにすみませんでした。

で・・・保存版にもう一冊いかがですか?^∇^;;苦笑。。;

これからは躊躇して、ギリギリまでJOFCのお知らせを待ちたいと思います。
超猛反省!!`~´:´~`;
Moreは・・・なぜJOFCでお知らせが遅れたか・・・理由です。



ビョンホンさん本人が皆さんのためにと時間をかけて選ばれた為にお知らせが遅くなりました事をご了承くださいませ・・・
と、ビョンビョンもそう申しておりますので、゜∇゜;;ほんとうにごめんなさい。

で、会員のマドンナの皆さん。。;もう一冊いかがですか?^◇^(爆)
し・つ・こ・い?↑
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-11 06:24 | 이 병헌